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SMITE 最新パッチノート GOD編 (Mid-Season Update Notes)

最新パッチノート情報 GOD編です

スマイト パッチノート

大変お待たせしました

今回ご紹介するのは【GOD編】です

 

今回は細かい修正点は省いております

ビルド編】と【GOD編】を2回に分けて配信します

強化/弱体化】についてです

よろしくお願いします。

 

 

 

SMITE パッチノート GOD編 (Mid-Season Update Notes) 

SMITE パッチノート 2019/07/13現時点の最新情報です

  1. 強化 (バフ)を青文字
  2. 弱体化 (ナーフ)を赤文字 

で表記させて頂きます 

 

意訳・誤訳はあらかじめご了承ください

 

 

SMITE (スマイト) 最新パッチノート GOD編

けっこう数あります

今回色々修正入ってますね!

自分の使っているGODや気になっているGODがあればチェックしてみてください

 

【アミューゼン・キャブ】(AH MUZEN CAB)

スマイト アミューゼンキャブ

 パッシブ 蜂撃

smite アミューゼン

基本ダメージを9から5に減少

アビリティ2 蜂の群れ

スマイト アミューゼンキャブ

  • 基本ダメージ:60/115/170/225/280から60/110/160/210/260に減少
  • +攻撃力の80%を70%に減少
【オヌリス】(ANHUR)

スマイト アンファー

アビリティ1 移り行く砂

スマイト オヌリス

  • ダメージバフを4/8/12/16/20%から8/11/14/17/20%に増加
  • 範囲を65から70に増加

アビリティ2 串刺し

スマイト オヌリス

  • アニメーションに合わせて、発射時間を0.2から0.17に短縮

アビリティ4 砂漠の猛威

スマイト オヌリス

【アポロ】 (APOLLO)

スマイト アポロ

パッシブ 傲岸不遜 (ごうがんふそん)

スマイト アポロ

  • 通常攻撃が敵GODにヒットするごとに2スタック追加する
  • ミニオンに対しては1スタック追加する

10スタック溜まると次の5回、攻撃速度が100%に上昇する

 

アビリティ3 滑走

スマイト アポロ

  • バフとデバフの効果時間が2秒から3秒に増加しました
【アレス】(ARES)

smite ares

アビリティ3 身を焦がす炎

スマイト アレス

  • この能力は今度から全ランクでのみ非マジックミニオンに1ティックあたり最大ヘル
  • スの5%に等しい魔法ダメージを与えるそれはまだ神に1/1/2/2/3%を与える
  • ボスじゃないミニオンに対して最大HPの5%の魔法ダメージを与える
  • 敵GODに対しては変更なし 1/1/2/2/3%を与える
【チャク】(CHAAC)

smite chaac

アビリティ2 奔流

スマイト チャーク

  • クールダウンを15秒から13秒に短縮

アビリティ4 ストームコール

スマイト チャク

  • この効果によるノックバックは敵プレイヤーを真っ直ぐ上に倒します
【二郎神】(ERLANG SHEN)

スマイト ERLANG SHEN

アビリティ1 弱点発見

スマイト ERLANG SHEN

  • 25/40/55/70/85から15/30/45/60/75にベースダメージを減少
【ファーヴニル】(FAFNIR)

スマイト ファーヴニル

アビリティ2 扇動 (COERCE) 

※公式サイトと絵の表記が違ったので直しました

ゲーム内でも確認済み

スマイト ファフニール

  • アタックスピードバフ15/20/25/30/35%から10/15/20/25/30%減少
  • ボーナスダメージ5/10/15/20/25%から4/8/12/16/20%減少

※公式サイトと絵の表記が違ったので直しました

ゲーム内でも確認済み

 

アビリティ3 不実の戦術

 

スマイト fafnir

  • この能力の幅が6から7に増えた

※公式サイトと絵の表記が違ったので直しました

ゲーム内でも確認済み

フレイヤ】(FREYA)

SMITE フレイヤ

アビリティ2 オーロラブレー

SMITE フレイヤ

  • 範囲ベースダメージが16/27/38/49/60から1/10/20/30/40に減少
  • 範囲拡大率が10%から15%に増加
 【イシス】(ISIS)

SMITE isis

パッシブ 弄送の儀

SMITE ISIS

  • 30から40ユニットに増加

オーラ半径の事を指していると思います 現在30

 

アビリティ2 スプリットボール

SMITE ISIS

  • 発動した後はいつでもこの能力を再発射することができます。これには、群衆の制御下にある間や死んでいる間も含まれます。この能力からポストファイアを取り除きました(0.1から0まで)

アビリティ3 解呪

SMITE isis

解読で相手の魔法防御が減少しなくなります

代わりイシスと近くの仲間にシールドを提供するようになりました

このシールドは、イシスまたは目標の40ユニット以内に適用されます。

  • シールドヘルス:90/130/170/210/250 + 40%追加のターゲットヒットあたりの効力が増加しました。
  • これは+ 80%の効力でキャップを守ります(3GODがヒットする)期間は変わりません。
  • 1/1.25/1.5/1.75/2秒から1.5 /1.75/2/2.25/2.5秒へのサイレンス時間の延長
  • スローが20%から30%に増加

※ちょっと翻訳しても意味がわからなかったです 申し訳ございません

 

 アビリティ4 防御陣

SMITE ISIS

  • 回復:80/100/120/140/160から110/130/150/170/190に増加
  • ダメージ軽減:15/15 / 17.5 / 17.5 / 20%から一律25%に変更
【マーリン】(MERLIN)

スマイト マーリン

アビリティ1 消滅

SMITE マーリン

  • 初期ヒット時の魔法ダメージの倍率を60%から55%に減少
  • 時間経過ダメージの倍率を10%から8%に減少

アビリティ2 ブリザード

スマイト マーリン

  • 氷の破片が落ちる時間変更 0.5秒から0.7秒に変更

アビリティ4 エレメントマスター

スマイト マーリン

  • 28/26/24/22/20から32/29/26/23/20にクールダウンが増加
【ネメシス】(NEMESIS)

スマイト ネメシス

アビリティ3 報復

スマイト ネメシス

  • ダメージ反射:30/35/40/45/50%を一律50%へ
  • 反映受けるダメージの80/85/90/95/100%を一律100%へ

※この翻訳で合ってると思います

アップデートで再確認します

間違っていれば後日訂正します

【哪吒】(NE ZHA)

スマイト なた

アビリティ1 宇宙の輪

SMITE なーじゃ

  • 同じ敵に対して当たるダメージ量の減少 25%から35%へ
  • スローを25%から12.5%に減少

この効果は最大2回スタックできるようになりました

【ニケ】(NIKE)

SMITE nike

パッシブ 勝利のために!

SMITE nike

  • ボーナスパワーが4/6/8%から1/2/3%に減少
  • ボーナス移動速度が2/4/6%から1/1.5/2%に減少

アビリティ1 亀裂
SMITE nike

  • 常に2回から3回発動するようになる

アビリティ2 周到な攻撃

SMITE nike

ナイキは彼女の目の前にある範囲の基本攻撃をブロックする防護壁を呼び起こす。バリアを通り抜ける間、ナイキの動きと回転は制限されます。バリアに近づく敵はダメージを受けてノックバックされます。ナイキは自分の前の広い領域で、バリアを倒して敵にダメージを与える能力を再発射することができます。 最大6秒間のチャンネル チャネリング中、彼女は50%動きが遅くなる Refire Damage(能力終了時にシングルヒット)

  • 65/120/175/230/285(あなたの体力の+ 50%)
  • シールドのパルス損傷1ヒットあたり10/15/20/25/30(あなたの体力の+ 5%) ノックバック効果
  • クールダウン:18/17/16/15/14秒から一律15秒
  • マナコスト:30/35/40/45/50から60/65/70/75/80

アビリティ自体変わるみたいです

マナコストが上がる分 使い勝手が良くなりそうです

これは楽しみ

 

アビリティ3 勇猛な飛躍

SMITE nike

  • この能力は常により速いスピードで移動します

アビリティ4 ゼウスの哨兵

SMITE nike

  • ニケがウォームアップ時間中に死んだ場合、この能力はクールダウンしません 
  • シールドHP量が最大HPの20/25/30/35/40%から最大HPの30/35/40/45/50%に増加
オーディン】(ODIN)

SMITE ODIN

アビリティ2 レイブンシャウト

SMITE odin

  • クールダウンを15秒から15/14/13/12/11秒に減少
【オロルン】(OLORUN)

スマイト オロルン

アビリティ2 ほとばしる神性

スマイト オロルン

  • 1ショットあたりの基本ダメージが30/40/50/60/70から35/50/65/80/95に増加
  • 増加した魔法のパワースケーリング10%から15%に増加
  • 1ショット当たりの 各ショットで同じ敵を殴ったときのショットあたりのダメージが20%少なくなり、10%から増加 各ショットの総ダメージの20%から10%にできる最小ダメージを減らしました これは、与えることができる最も低いダメージを下げながら、ショットのダメージをより早く減衰させるでしょう。 発射体は、2番目の発射体から5番目から増加して命中位置をランダム化し始めます

要約すると強くなる

 

【ラーマ】(RAMA)

smite rama

アビリティ4 流星の矢術

SMITE Rama

  • 各連続ショットのダメージ1発目~3発目 50/75/100%から70/85/100%に変更
  • 200/300/400/500/600(+攻撃力の 60%)から180/270/360/450/540+攻撃力の55%)へのダメージを減少
【スカジ】(SKADI)

SMITE SKADI

パッシブ 冬の狼、カルドル

SMITE スカジ

  • カルドルのHPが0の場合、スカジの攻撃力10%増加
  • カルドルのヒットポイントの回復が7秒から5秒に増加

アビリティ4 冷気の補縛

SMITE SKADI

  • スカジがカルドルの攻撃する場所を選ぶと、吹雪がスカジを囲みます。カルドルが遠すぎると、彼はそこで跳躍するでしょう。場所に達すると吹雪もカルドルを囲みます。この地域とカルドルで吹雪のいずれかの敵が最初に命中したときは完全な健康状態に戻ります。0.5秒ごとに敵にダメージを与えながら、嵐は4秒間持続します
【トール】(THOR)

SMITE Thor

アビリティ1 ミョルニルの同調

SMITE THOR

  • 最大射程のプレイヤーが最初のヒットでヒットし、リターンヒットでヒットしない問題を修正しました。この能力は今度から正しく最大範囲で2回プレイヤーに命中するはずです。

 アビリティ3 狂戦士の連撃

スマイト トール

  • トールは敵の前でダメージを最大3回、背後の敵に最大2回与える彼の周りの彼のハンマーを回転させます。最後のスイングは追加のダメージを与えます。トールはこの間ノックアップの影響を受けません。
  • クールダウンを11秒から8秒に短縮
  • 65/70/75/80/85から55/60/65/70/75にマナコストを削減
  • 1ヒットあたりのダメージは、20/40/60/80/100(+攻撃力の45%)から30/50/70/90/110+攻撃力の40%)に変更されました
  • 新しく追加:最終ダメージスイング:45/65/85/105/125(+攻撃力の60%)

アビリティ4 夜明けの鉄床

SMITE THOR

  • トールがウルトから着地した後、トールのハンマーは6秒間稲妻を吹き込まれた。 このバフ状態の間、彼の基本攻撃と能力のそれぞれは近くの敵の神々に落雷を連鎖させ、それぞれのヒットでそれらをダメージを与えます
  • 初期目標:20/30/40/50/60 +チェーンの稲妻あたりのあなたの攻撃力15%。
  • チェーンの目標値:10/15/20/25/30 +チェーンの稲妻あたりの攻撃力の7.5%
【トート】(THOTH)

SMITE thoth

 

アビリティ1 ヒエログリフアサルト

スマイト トート

  • 敵の神がこの能力に見舞われるたびに、その能力のクールダウンは(終了時に)1秒減少する これは能力射撃ごとに1回しか発射することができません(同じ発射物に命中する複数の神から発射することはできません)
  • ダメージ:45/65/85/105/125(+魔力の 25%)から40/60/80/100/120(+魔力の 20%)
  • この能力で敵を攻撃した後、次に受けるダメージが20%増加します 
【ラーヴァナ】(RAVANA)

スマイト ラーヴァナ

アビリティ3 十影掌

スマイト ravana

  • クールダウン:18秒から16秒に減少
【ゼウス】(ZEUS)

スマイト ZEUS

アビリティ3 チャージブロウ

スマイト ゼウス

  • 敵がダメージを受けて攻撃されるまでに0.3秒の遅延時間の追加