スマイト日本 実況解説

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[ミッドシーズンアップデート7.7]アニメとコラボ決定!

アニメコラボ決定!

SMITE実況解説アップデート

次の気になるアプデ情報とは?

 SMITE実況解説 ミッドシーズンアップデート7.7について

ヴァマナが主人公?

これマーリンなんだよ!

 

www.youtube.com

 

視聴者さんから絵をかいてもらいました!

ありがとうございます domesu(アニメ風) 

 

我は神!

domesuナリ!

 

AVATERとSMITEがアニメコラボです( ´∀` )

 

変更点については

  1. 強化 (バフ)を青文字
  2. 弱体化 (ナーフ)を赤文字 

で表記させて頂きます

意訳・誤訳等はご了承ください

 

 

■新スキン情報

アニメ全く見てません!

ちょっと見たい気もします!

知ってる方いたら謝っておきます!

勝手な予想でスキンにコメントします( ´∀` )

 

マーリン (Aang Merlin)

SMITEマーリン

俺の勝手な予想だけど

これは修業時代の優しい心の主人公

マーリン (Avatar Aang Merlin)

SMITEマーリン

これも勝手な予想だけど

誰かを失って覚醒した主人公!

だが意識はなく、気絶して仲間に助けられる展開になりそう

 

スサノオ (Zuko Susano)

SMITEスサノオ

小さい時に火傷か何かで目を傷めたのかな

何かわけがありそうな顔をしている。

スサノオ (Blue Spirit Susano)

SMITEスサノオ

「俺に近づくと血を見るぜ」っていいそう

こいつが言いそうな事思いついたらディスコードで教えてください。

 

スカジ (Korra Skadi)

SMITEスカジ

なんかの表紙みたい!

 

スカジ (Avatar Korra Skadi)

SMITEスカジ

絵がいい!

有りですな!

 

ククルカン (Tornado Tech Kukulkan)

SMITEククルカン

殺戮マシーンとなれ!

 

クンバカルナ (Piñata Party Kumbhakarna)

SMITEクンバカルナ

おkおk

可愛いですねぇ! (バステト風)

 

雷神 (Bass Demon Raijin)

SMITE雷神

おぉ 神よ

って言ってそうだ

 

伊邪那美 (Twisted Joke Izanami)

SMITE伊邪那美

海外では人気が高い

 

アレス (Ares)

SMITEアレス

ビジュアルアップデート入ります

前回はイシスが変更されましたね

用は見た目の変更です!

 

時を重ねる事にかっこよくリアリティが追及されていますね

 

 

アレス (Destroyer Ares)

SMITEアレス

これも見た目の変更です

暗黒騎士かっけえ!!!

 

アレス (Ares Mastery Skins)

SMITEアレスマスタリースキン

ゴールド聖闘士かっこいい!

マスタリーあげると購入可能になるスキンの見た目変更ハイリマース

 

■ビルド調整編

今回もビルド調整来てます

 

変更点については

  1. 強化 (バフ)を青文字
  2. 弱体化 (ナーフ)を赤文字 

で表記させて頂きます

意訳・誤訳等はご了承ください

タイタンズベイン

(TITAN’S BANE)

SMITEタイタンズベイン

  • コストが2300から2550に増加
  • 物理パワーを30から40に増加
  • 20%の物理貫通を追加
  • 新しいパッシブ:最初のアビリティキャストは20%の物理貫通を獲得します。これは、10秒に1回だけ発生します。

 

エクセキューショナー

(THE EXECUTIONER)

SMITEエクセキューショナー

  • コストが2350から2200に減少しました。
  • 物理パワーが30から35に増加しました。
  • 1スタック12%から1スタック7%に減らしました。

◇パッシブ説明◇

敵への基本攻撃成功で対象の物理防御を3秒間12%減少→7%減少に変更 (最大3スタック)

 

以前は合計36%防御減少 (12%)

今回からは合計21%防御減少 (7%)

 

アタランテの弓 

(ATALANTA’S BOW)

SMITEアタランテの弓

  • 20%貫通を追加
  • 移動速度10%を削除
  • 新しいパッシブ–敵の神を倒すかアシストすると、アタランタの敏捷性が10秒間得られます。この効果により、攻撃速度が20%増加し、攻撃、バックペダル、およびストラフの移動ペナルティが50%減少します。
  • プレイヤーの移動速度を上げる
  • 80%から90%へのストラフィング
  • 60%から80%へのバックペダル
  • 65%から82.5%への近接攻撃
  • 50%から75%の範囲の基本攻撃

■これってどんなビルド?

・+30% 攻撃速度

・+30% 物理攻撃力

・+20% 貫通

これ新パッシブが適用される。

 レイジ 

(RAGE)

SMITEレイジ

  • コストが2300から2400に増加しました
銀枝の弓

(SILVERBRANCH BOW)

SMITE銀枝の弓

  • 10%の物理貫通を追加
  • +10の物理貫通を削除

◇パッシブ説明◇

攻撃速度の上限を超えると、0.02ごとに1,5攻撃力→2攻撃力を獲得する

 

八方手裏剣 

(8-POINTED SHURIKEN)

SMITE

  • 攻撃速度を10%から7%に減少
★新アイテム シャドウスチール手裏剣

(NEW ITEM – SHADOWSTEEL SHURIKEN)

SMITEシャドウスチール手裏剣

貫通の毒の刃や暴徒の戒杖(かいじょう) しかない・・・

クリティカルビルドを組むと枠が足りない・・・

そんなあなたに朗報!

 

クリティカル系で苦労していたハンターの為に!

新しい阻害アイテムを追加することにしました!手裏剣だ~!

  • 2500G
  • 20物理攻撃力
  • 10%攻撃速度
  • 20%クリティカルチャンス
  • パッシブ–クリティカルストライクで攻撃された敵は、8秒間、回復と再生が40%減少します
ポイズンスター

(POISONED STAR)

SMITEポイズンスター

  • 攻撃速度が15%から10%に減少しました
  • 物理攻撃力が30から35に増加しました。

 

◇どんなビルド?◇

  • +35物理攻撃力
  • +10%攻撃速度
  • +15%クリティカル率

パッシブ:敵ゴッドにクリティカルヒットで2秒間毒を与えます。

この毒は敵を15%スロウにし、そのプレイヤーのダメージを15%減少させます。

 

風魔 

(WIND DEMON)

SMITE風魔

  • クリティカル率を20%から15%に減少しました
  • 物理攻撃力を30から25に減少しました
  • パッシブは、攻撃速度と移動速度に加えて、10%の物理貫通を提供します

◇どんなビルド?◇

  • +25攻撃力
  • +15%攻撃速度
  • +15%クリティカル率

パッシブ:クリティカルヒットで攻撃速度と移動速度が5秒間20%上昇します。

更に今回 +10%の物理貫通が追加される。

 

ソウルイーター

(SOUL EATER)

SMITEソウルイーター

  • コストが2300から2100に減少しました。
  • 物理攻撃力が40から30に減少しました。
  • 200マナを削除しました。
  • 10%の物理貫通を追加しました。
  • スタックが完了してアイテムが進化する前でも、5%のアビリティHP吸収を提供します。

 

進化したソウルイーター

(EVOLVED SOUL EATER)

SMITEソウルイーター

  • 物理攻撃力が60から40に減少しました。
  • 200マナを削除しました。
  • 10%の物理貫通を追加しました。
  • HP吸収が15%から20%に増加しました。
ハートシーカー

(HEARTSEEKER)

SMITEハートシーカー

  • コストが3100Gから2900Gに減少しました。
  • 物理貫通+10を削除しました。
  • 物理貫通+10%を追加しました。
失敗知らずの弓

(FAIL-NOT)

SMITE失敗知らず

  • 物理貫通+10%を追加しました。

ハンター系の物理貫通が限られていたのでこれは面白い

正宗

(MASAMUNE)

SMITE正宗

  • ゲーム内から削除されました。

代わりに新ビルド[鋸歯状のエッジ]が追加です

 

★新ビルドギザギザ刃

(NEW ITEM – SERRATED EDGE)

SMITEきょしじょうのえっじ

多くの近接神は、戦闘に参加するためにキットを使用し、勝利への道を進むことに重点を置いています。これらの神々にとって、鋸歯状のエッジは強力な選択になる可能性があります。20%のペネトレーションを獲得できる数少ない場所の1つなど、チームファイトでの滞在を支援するさまざまな統計情報を誇っています。プレイヤーは、能力の使用方法を慎重に検討する必要があります。クールダウンですべての潜在的なオプションを使用することが、すぐにパワースパイクに値するかどうかを判断します。

  • 2400g
  • +40物理攻撃力
  • + 10%HP吸収
  • + 10%移動速度
  • + 20%物理貫通

■パッシブ説明

ウルト以外の3つすべてのアビリティがクールダウン状態の場合、

+40物理攻撃と10%HP吸収を獲得します

 

これは面白い 正宗が削除されたけど許そう

剣闘士の盾

(GLADIATOR’S SHIELD)

SMITE剣闘士の盾

タワーシールドから構築されたT3

  • 2500G
  • +25物理攻撃力
  • +200HP
  • +40物理防御
  • + 10%クールダウン (クールダウンはCDRと略される)

■パッシブ説明

体力が50%未満の敵の神は、レベルごとに15 + 2の物理ダメージに等しいボーナスダメージを受けます。能力ごとに敵ごとに1回だけトリガーします。

 

狂戦士の盾

(BERSERKER’S SHIELD)

SMITEバーサーカーシールド

  • 2500G
  • +40物理攻撃力
  • +30物理防御
  • +20%攻撃速度
  • +10%物理貫通

■パッシブ説明

40%HPを下回ると、ベルセルクになります。ベルセルクは+20物理攻撃力と20%攻撃速度を提供します。5秒間持続し、回復して再ダメージを受けるとリフレッシュします

 

★新ビルド そり

(NEW ITEM – THE SLEDGE)

SMITEそり

そりはハンマーツリーの新しいアイテムです!新しい塗装の正宗ですが、2つのアイテムを区別する明確な調整があります。まず、このアイテムは移動速度を提供せず、代わりに大量の群衆コントロールの減少を提供します。第二に、このアイテムはいくつかのパワーを犠牲にしてより多くの戦車ステータスを提供します。最後に、パッシブは3回しかスタックしませんが、より多くの防御を提供します。このシフトにより、5対5のチームファイトではなく、小競り合いにおいて強力な選択となります。

  • 2300G
  • +40物理攻撃力
  • +300HP
  • +150MP
  • +20%CCR

■パッシブ説明

55ユニット内の各敵に対して、+10魔法防御と物理防御を獲得し、最大3回までスタックします。

アサシンの祝福

(ASSASSIN’S BLESSING)

SMITEアサシンの祝福

このパッチでは、報酬を増やしながらジャングルモンスターをクリアするのに必要な難易度と時間を増やしています。ジャングラーは誰よりも早くジャングラーをクリアできるものでなければなりませんが、私たちはすべてのプレイヤーに難易度の増加を感じてもらいたいと思っていました。

[アサシンの祝福]のボーナスダメージは減少していますが、体力と回復力が向上しています。

  • HP50→HP100に増加
  • +7物理攻撃力および +7魔法攻撃力を提供します。
  • ジャングルモンスター討伐時の自身のHP回復が7%から8%に増加しました。
  • ジャングルモンスターに与えるボーナスダメージが40%→30%に減少しました。
魔導士の杖

(WARLOCKS’ STAFF)

SMITEウォーロックのスタッフ

  • 基本攻撃力が65から85に増​​加しました。
  • スタックあたりの基本攻撃力が1から0.8に減少しました。
  • 合計が140から145に増加します。
トトの書

(BOOK OF THOTH)

SMITEトトの書

  • コストが2650から2500に減少しました。
暴君の兜

(TYRANNICAL PLATE HELM)

SMITEタイラニカルプレートヘルム

  • 魔力を70から85に増​​加
  • ミニオンの体力を10%から20%に増加
復活の鎧

(MAIL OF RENEWAL)

SMITEMAIL OF RENEWAL

  • 15%回復するのにかかる時間を短縮し、5秒から3秒に15%マナを回復します

ストーンオブガイア

(STONE OF GAIA)

SMITEガイア

  • 1秒あたりのヒーリングが最大ヘルスの0.3%から0.5%に増加
ネメアの獅子の衣

(HIDE OF THE NEMEAN LION)

SMITEネメアの獅子の衣

  • パッシブを削除

■新パッシブ説明

15秒ごとに、このアイテムは所有者へブロックスタックを生成します。

最大1スタック。 

ヘカテの指輪

(RING OF HECATE)

SMITEヘカテの指輪

  • 2500G
  • 魔法攻撃力80
  • 攻撃速度30%
  • HP吸収20%

■新パッシブ説明

基本攻撃が成功するたびに、ヘックスが敵に適用され、あなたに力を与えます。

敵はスタックごとに5%減少したパワーを受け取り、

あなたは5%増加したパワーを受け取り、増加した回復を獲得します。

どちらのエフェクトも最大3回スタックし、スタックは5秒間続きます。

 

聖なる破滅

(DIVINE RUIN)

SMITE聖なる破滅

  • 魔法攻撃力が80から90に増加しました
  • 貫通を15から10に減少
破壊の槍

(SPEAR OF DESOLATION)

SMTE破壊の槍

  • 貫通15→10に減少
賢人の槍

(SPEAR OF THE MAGUS)

SMITE賢人の槍

  • 2450ゴールド
  • +110魔法攻撃力
  •  +10貫通

■新パッシブ説明

あなたがダメージを与えた神はマークされ、デバフされ、

10秒間すべてのダメージソースから7.5%増加したダメージを受けます。

この効果は一度に1つの神にのみ影響し、10秒に1回発動します。

 

戦士の足袋

(WARRIOR TABI)

SMITE戦士の足袋

  • +100マナ追加

■遺物

テレポートグリフ

(TELEPORT GLYPH)

SMITEテレポートグリフ

  • プレイヤーはこの遺物を使ってフェニックスにテレポートできます
呪いのアンク

(CURSED ANKH)

SMITE呪いのアンク

  • 使用すると、このレリックはアクティブなシールドを50%減らします。

 

切断の槍

(SUNDERING SPEAR)

SMITE切断の槍

  • このレリックは使用するとシールドを破壊します

 

■GOD調整編

新GODクチュルフ!

まだまだ現役!!!

楽しんで行きましょうー!

 

ラタトスク


(RATATOSKR)

smiteラタトスク

■パッシブ ユグドラシルのどんぐり

(Acorn of Yggdrasil)

魔法のどんぐり強化の選択肢が増えました。

■Lively Acorn(T2)

  • 700ゴールド
  • +10物理攻撃力
  • + 10%移動速度
  • パッシブ:ラタトスクがアビリティで神にダメージを与えた時、自分の最大ヘルスの3%を回復します。

■Evergreen Acorn(Lively Acornから派生)

  • 1900ゴールド
  • +35物理攻撃力
  • + 20%移動速度
  • + 15%最大HP
  • パッシブ:ラタトスクがアビリティで神にダメージを与えると、彼は最大体力とマナの7%を回復します。

■Thickbark Acorn(Lively Acornから派生)

  • 1900ゴールド
  • +25物理攻撃力
  • + 20%移動速度
  • + 15%保護
  • パッシブ:ラタトスクがアビリティで神にダメージを与えると、彼は最大ヘルスの3%回復します。

フラリーは追加料金がかかり、ラタトスクは敵の神々から細断する保護を得ます。

■Nettle Acorn(T2)

  • 700ゴールド
  • +15物理攻撃力
  • + 10%移動速度

■Bristlebush Acorn(Nettle Acornから派生)

  • 2050ゴールド
  • +45物理攻撃力
  • + 20%移動速度
  • + 20%クリティカルストライクチャンス
  • パッシブ:ダートは40%増加したダメージを与え、クリティカルすることができます。ダートが敵にダメージを与えると、ラタトスクは10%の物理ライフスティールと10%の基本攻撃ダメージを6秒間得ます。

■Thistlethorn Acorn(Nettle Acornから派生)

  • 2050ゴールド
  • +45物理攻撃力
  • + 20%移動速度
  • パッシブ:Acorn Blastは5つのドングリを撃ちます。どんぐりブラストで攻撃された敵は、ラタトスクのアビリティから5%増加したダメージを受けるようにマークされ、5秒間で最大3回スタックします。

■アビリティ3 ドングリブラスト

(ACORN BLAST)

smiteドングリブラスト

  • ドングリあたりのダメージが40/55/70/85/100から50/70/90/110/130 (30% → 40%に増加)
  • 複数のドングリに攻撃された敵は、各ドングリへのダメージが25%減少し、最小で25%のダメージになります。
  • これらの変更により、ラタトスクは3つのドングリをすべて攻撃したときに同様のダメージを与えることになります。
  • スタンさせるには、「すべて」ではなく3つのドングリで敵を攻撃する必要があるという説明を追加しました。ディスコーンが3つだけヒットした場合、Thistlethornがドングリブラストにパワーを与えてスタンさせることを目的としています。
東海竜王


(AO KUANG)

smite東海竜王

■アビリティ2 竜の呼び声

(DRAGON CALL)

smite竜の呼び声

  • 遠距離攻撃のスローが20%から30%に増加

■アビリティ3 荒れ狂う嵐

(WILD STORM)

smite荒れ狂う嵐

  • クールダウンを9秒から7秒に減少
アポロ

 

APOLLO

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■アビリティ2 小夜曲

(SERENADE)

smite小夜曲

  • 物理防御が10/15/20/25/30から15/20/25/30/35に増加
  • 魅了時間が1.1/1.4/1.7/2.0/2.3秒から1.5/ 1.7/1.9/2.1/2.3秒に増加


■アビリティ4 彼方より来し者

(ACROSS THE SKY)

smite彼方より来し者

  • 時間経過ダメージが70/95/120/145/170 (+攻撃力の30% → 40%に増加)
アルティオ


(ARTIO)

smiteアルティオ

■アビリティ1 エネルギーのうねり

(ENERGY SURGE)

smiteエネルギーのうねり

  • ドルイドダメージが70/100/130/160/190から80/110/140/170/200に増加
  • ヒール範囲が55から65に増加

■アビリティ3 猛突進

(HEAVY CHARGE)

smite猛突進

  • スローが10/15/20/25/30%から20/22.5/25/27.5/30%に増加
バーバヤーガ


(BABA YAGA)

smiteバーバヤーガ

■アビリティ2 バーバの化合物

(BABA’S BREW)

smiteバーバの化合物

  • ダメージが65/105/145/185/225から85/120/155/190/225に増加

■アビリティ4 愛しの我が家

(HOME SWEET HOME)

smite愛しの我が家

  • シールドのHPが100/180/260/340/420から160/230/300/370/440に増加
バカースラ


(BAKASURA)

smiteバカスラ

■アビリティ2 ミニオン喰らい
(EAT MINION)

smiteミニオン喰らい

  • 自己回復の物理攻撃力が70/120/170/220/270 (+70% → 85%に増加)
  • 防御力が10/15/20/25/30から10/18/26/34/42に増加
バロン・サメディ


(BARON SAMEDI) 

smiteバロン・サメディ
■アビリティ1 鋭きまなざし

(VIVID GAZE)

smite鋭きまなざし

  • ダメージが80/120/160/200/240から90/130/170/210/250に増加

■アビリティ3 拘束の呪い

(WRAP IT UP)

smite拘束の呪い

  • 時間経過ダメージのスケーリングが10/18/26/34/42 (+5% → 8%に増加)
カブラカン


(CABRAKAN)

smiteカブラカン

■アビリティ3 振動

(TREMORS)

smite振動

  • キャスト直後にダメージを与えるようになりました
ケルベロス

 

(CERBERUS)

smiteケルベロス

■アビリティ1 痺れる唾液

(PARALYZING SPIT)

smite痺れる唾液

  • クールダウンが16秒から14秒に減少

■アビリティ3 魂の追放

(SOUL EXPULSION)

smite魂の追放

  • クールダウンが16秒から14秒に減少
ケイロン


(CHIRON)

smiteケイロン

■アビリティ1 トレーニング・エクササイズ

(TRAINING EXERCISE)

smiteトレーニング・エクササイズ

  • ダメージを80/135/190/245/300から100/150/200/250/300に増加

■アビリティ2 達人の一射

(MASTERFUL SHOT)

smite達人の一射

  • ダメージが55/90/125/160/195 (+70% → 80%に増加)
クトゥルフ


(CTHULHU)

smiteクトゥルフ

■アビリティ4 狂気への没入
(DESCEND INTO MADNESS)

smite狂気への没入

  • ウルト中は遺物が使用不可に
キューピッド


(CUPID)

smiteキューピッド 

■アビリティ1 ハートボム

(HEART BOMB)

smiteハートボム

  • ミニオンは爆発時に50%の追加ダメージ
  • ミニオンは最初のヒットからさらに50%のダメージ
メデューサ


(MEDUSA)

smiteメドゥーサ

■アビリティ1 ヴァイパーショット

(VIPER SHOT)

smiteヴァイパーショット

  • チャージ回数がすべてのランクで3/3/3/4/4から4回に増加

■アビリティ2 酸の噴霧(ふんむ)

(ACID SPRAY)

smite酸の噴霧

  • ダメージが90/135/180/225/270 (+70% → 80%に増加)
  • 範囲が40から45に増加

■アビリティ3 引き裂き

(LACERATE)

smte引き裂き

  • 束縛効果時間が0.5秒から1秒に増加
ムーラン

(MULAN)

smiteムーラン

■アビリティ3 グラップル

(GRAPPLE)

smiteグラップル

  • 育成速度が300,700,1500ダメージから200,500,1200ダメージに増加

(200/700/1900)

  • 防御力上昇を15/20/25/30/35から20/25/30/35/40へ増加

■アビリティ4 神業

(DIVINE MASTERY)

smite神業

  • 矢ダメージが150/200/250/300/350 (+50%→60%に増加)

 

ネート


(NEITH)

smiteネート

■パッシブ 破れた織布 (しょくふ)

(BROKEN WEAVE)

smite破れた織布

  • 全ての敵にデフォルトスキンの織布が表示されるようになりました

■アビリティ3 後方宙返り

(BACKFLIP)

smite後方宙返り

  • アニメーションと移動時間が25%高速化


■アビリティ4 世界の織り手

(UNRAVEL)

smite世界の織り手

  • 攻撃速度デバフを30%から18/21/24/27/30に減少
  • このアビリティは敵の神々からのみ攻撃速度を盗み、敵の攻撃速度を減少させ、ニースの攻撃速度を同じ量だけバフするようになりました。
  • すべてのランクでバフ/デバフの持続時間を2/3/4/5/6秒から4秒に調整します
  • 複数のGODを攻撃すると、それらすべてがデバフされますが、バフの1スタックのみがネートに適用されます。
ネメシス


(NEMESIS)

smiteネメシス

■アビリティ2 スライス・アンド・ダイス

(SLICE AND DICE)

smiteスライス・アンド・ダイス

  • ダメージを40/70/100/130/160から50/80/110/140/170に増加
オロルン


(OLORUN)

smiteオロルン

■アビリティ2 ほとばしる神性

(OVERFLOWING DIVINITY)

smiteほとばしる神性

  • ダメージが40/55/70/85/100から60/75/90/105/120に増加
  • ショットごとのダメージ減少を20%から30%に増加
セト


(SET)

smiteセト

■パッシブ 無慈悲なるもの

(RELENTLESS)

smite無慈悲なるもの

  • 持続時間が5秒から6秒に増加

■アビリティ1 串刺し

(SKEWER)

smite串刺し

  • ダメージが70/115/160/205/250から85/135/185/235/285(+80% → 90%に増加)

■アビリティ2 セトのスポーン

(SPAWN OF SET)

smiteセトのスポーン

  • スポーンは串刺し(アビリティ1)のダメージ60/65/70/75/80%を与えるようになりました

 

孫悟空

(SUN WUKONG)

smite孫悟空

■パッシブ 不倒の肉体

(UNDEFEATED BODY)

smite不倒の肉体 

  • パッシブトリガーのHPが40%から50%に増加
  • HPが50%以上回復した場合のパッシブセルフバフの持続時間が10秒から12秒に増加

■アビリティ3 72変化

(72 TRANSFORMATIONS)

smite72変化

  • 虎スタンはすべてのランクで1/1.1/1.2/1.3/1.4秒から1.4秒に増加
シルヴァヌス

(SYLVANUS)

smiteシルヴァヌス
■アビリティ2 ウィスプ

(WISPS)

smiteウィスプ

  • ティックごとのダメージが10/30から14/20/26/32/38に増加

■アビリティ4 テラの怒り

(WRATH OF TERRA)

smiteテラの怒り

  • ダメージが60/70/80/90/100から60/75/90/105/120に増加
トト

(THOTH)

smiteトト

 

■アビリティ1 ヒエログリフアサルト

(HIEROGLYPHIC ASSAULT)

smiteヒエログリフアサルト

  • このダメージの増加は、GODだけでなくすべての敵に影響します
  • 1発ごとのダメージが40/60/80/100/120 (+20% → 25%に増加)
  • 55レンジを超えるフォールオフダメージが追加され、ダメージが25%減少
イミル

(YMIR)

smiteイミル

■パッシブ 凍傷

(FROSTBITE)

smite凍傷

  • 持続時間が4秒から6秒に増加
  • ダメージ減少を10%から15%に増加

■その他 変更点

  • RANKソフトリセットされる

ダイヤモンド以上のプレイヤーと同様に、MMRはソフトにリセットされます。プレイヤーは自分自身を証明する新たなチャンスがあり、リーダーボードでナンバーワンのスポットを獲得するために戦う必要があります!

 

  • 神リーダーボードとリーダーボードフレームがリセットされる

10戦以上ランク戦で結果を残すと戦績に応じてゴールド→プラチナ→ダイヤ→マスターズフレームがついていましたが、リセットされます。

次からは新たなスタートが始まります!

No1九千坊を目指している皆さん頑張ってください!(ぇ

 

ファイアミニオンプロテクションスケーリングを削除(0.5でした)
炎のプルートの最大HPスケーリングを20から10に減少
炎のアーチャーミニオンに対する最大HPスケーリングを10から5に減少

 

前回のアプデで固くなりすぎたからね

 

  • コンクエストマップが新しくなる

SMITEアップデート8.1に来る予定です

 

  • ジャングル神社

ゴールドバウンティを完全に主張するには、1回の攻撃のみが必要です。
スタックごとの神ごとのゴールドを5から10に増加

ミニオンAIを調整してターゲットの優先順位を変更しました


ミニオンが他のミニオンと戦っているとき、彼らは最初に目にしたターゲットではなく、最も近いミニオンをターゲットにします。

これは、攻撃のたびに再計算されます。
これにより、ミニオンウェーブがレーンの中心でより均等に取引されます。

 

パフォーマンスと応答性を向上させるために調整されたミニオンAI。
ミニオンは、自分の射程に入った敵を検出してそれらをターゲットにすることに対して、より敏感になります。
ミーティングの前にミニオンが群がる可能性がある「混雑」を減らすために調整を行いました

  • ミッドレーンについて

2つの小さなハーピーのキャンプは、1つのハーピー長老に変更されました (攻撃的)

 

地味に2匹倒しにくかったもんね

  • ゴールドフューリーについて

ヒットボックスのサイズを25%縮小
プレイヤーへのスムーズなパスのために調整されたAI

  • ジャングルモンスターについて

特定のジャングルモンスターが「攻撃的」になりました
これらのモンスターは、神がリーシュ半径に入るとすぐにチャージして攻撃するか、特殊攻撃を使用します。

  1. マンティコア
  2. キメラ
  3. すべてのタイプのハーピー
  4. ゴールドフューリー (通称GF)
  5. 火の巨人 (通称FG)

 

その他は「防御的」です
これらのモンスターは通常どおりに動作し、攻撃されるまでその場所に残ります

  1. ラク
  2. パイロマンサー
  3. ケンタウロス
  4. サテュロス

HPミリで生還しても道中で殺されないようにね・・・

■新しい能力–悲鳴
・15%の攻撃速度デバフをターゲットに適用します
・最大2回スタック
・6秒間持続


■ベース
・XP報酬を50XPから71XPに増加

・ゴールド報酬を35gから33gに減少
・最大HPを700から630に減少
・物理防御を8から12に増加
・魔法防御を6から2に減少
・物理攻撃力を24から20に減少

■スケーリング
・最大HPを180から150に減少
・物理防御を8から2に減少
・魔法防御を1から2に増加
・物理攻撃力を2から4に増加

これらの能力はありませんが、上記の新しい「攻撃的な」振る舞いに従います。

ハーピー長老バランス
■ベース
・魔法防御を6から2に減少

■スケーリング
・最大HPを75から125に増加
・魔法防御を1から2に増加
・物理攻撃力を2から4に増加

 

ハーピーズバランス
■ベース
・魔法防御を6から2に減少

■スケーリング
・最大HPを70から75に増加
・魔法防御を1から2に増加
・物理攻撃力を2から4に増加

■新しい能力–ベルセルク
マンティコアがHPの45%を下回ると発動します
この攻撃は攻撃速度を増加させ、プレイヤーは時間とともにより多くのダメージを受けるようになりました。

  • チマエラ (紫バフ)

■新しい能力–ボイドスラッジ
チマエラがターゲットに発射体攻撃を発射し、攻撃する最初のターゲットにデバフを適用します
・防御を20%減少
このデバフが適用されると、たとえ敵の神にダメージを与えたとしても、敵のミニオンはあなたに優先度を低くします。
・20秒間持続
・30秒のクールダウン

 

紫バフってデュオレーンのあの3体ですよね?

そう!しかも防御ダウンのデバフ食らった状態でガンクされたらやばいぞ

■新しい能力–スピアスラスト
強力な推力を巻き上げ、ライン内のすべての敵にダメージを与えます
範囲内の敵に通常攻撃の3倍のダメージを与える

 

■赤、紫、およびスピードバフホルダーのバランス

■ベース
・XP報酬を116XPから126XPに増加
・ゴールド報酬を48gから58gに増加
・最大HPを485から550に増加
・魔法防御を6から2に減少
・物理攻撃力を18から15に減少
■スケーリング
・最大HPを145から180に増加
・魔法防御を1から2に増加
・物理攻撃力を2から4に増加

■バフガードバランス(赤、紫、スピードのミニ)
■ベース
・XP報酬を20から31に増加
・ゴールド報酬を16から18に増加
・最大HPを120から140に増加

■スケーリング
・最大HPを87から110に増加
・魔法防御を1から2に増加
・物理攻撃力を2から4に増加

■新しい能力–召喚魂
最大4人のスピリットサテュロスが召喚され、サテュロスが戦闘に入った直後に支援します。
これらは非常に低いHPですが、チェックしないままにしておくと多くのダメージを与える可能性があります

■スピリットサテュロス
■ベース
・ゴールド/ XP特典なし
・最大HP10
・物理攻撃力9

■スケーリング
・最大HP40
・物理防御力2
・魔法防御力2
・物理攻撃力4

■ブルーバフホルダーバランス
このキャンプにはミニがなくなり、単なるバフホルダーになります
バフホルダーは、ミニが含まれている他のバフキャンプと同じ合計XPおよびゴールドの価値があります。
■ベース
・XP報酬を116から188に増加
・ゴールド報酬を48から94に増加

■スケーリング
XP報酬を9から27に増加
ゴールド報酬を1.5gから4.5gに増加

 

■新しい能力–地獄の儀式
攻撃された直後に、炎術師は3秒の期間のチャネリングスペルに入ります。成功した場合、それは地獄の儀式をキャストします
この呪文はAoEデバフで、近くのすべての神々にすべてのソースから15%増加したダメージを与えます

・10秒間続きます
炎術師は、その3秒のチャネル時間中に、スタン、沈黙、ノックアップ、魅了、および恐怖によって中断される可能性があります。

■オラクル (GFの横の奴)

■新しい能力–儀式を守る
攻撃された直後に、オラクルは3秒持続のチャネリング呪文に入ります。成功した場合、それはガードの儀式をキャストします
このバフにより、オラクルはすべてのソースから受けるダメージが40%減少します

・5秒間続く
ラクルは、その3秒のチャネル時間中に、スタン、沈黙、ノックアップ、魅了、および恐怖によって中断される可能性があります。

■炎の巨人 (通称FG)

・神が攻撃エリアに入ったときに溶融プールを生成します (攻撃的)
30秒のクールダウン

■ゴールドフューリー (通称GF)

■新しい能力–各フューリーに固有
0.5秒ごとにスタックデバフを適用する単一のターゲットに呪文をチャネリングします
・デバフは5秒間続きます
ティックごとに最大6回スタックし、ダメージを与えてリフレッシュします
各フューリーは異なるデバフを適用します

 

■ゴールドフューリー 
スタックごとに5%スロー
・スタックごとに殺されると+20ゴールドバウンティ

■鬼ゴールドフューリー
スタックごとにすべてのソースから受けるダメージが5%増加

■プライマルゴールドフューリー 
1スタックあたりのダメージが5%減少

 

GFって何?

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