スマイト日本 実況解説

スマイトwiki 最新情報 SMITE初心者 PS4/switch/Xbox ビルド アイテム 遺物など

[アプデ情報]シーズン8最新情報 (新スキン/新ビルド/ビルド調整/GOD調整)

シーズン7が遂に終わりを迎える

SMITEシーズン8

これよりシーズン8へ入る!!

SMITE日本 遂にSeason8へ突入する!

シーズン7が終わるまで残り日数はわずかです

SMITE日本グランドマスターズ

Rank75~150戦の勝利は終わりましたか?

(シーズン7通して合計勝利数)

 

この日数が経過するとシーズン8へ突入します!

ビルドやマップの変更があります!

あまりにも膨大な数なので、[その他]情報については後日!

■新GOD動画情報

youtu.be

youtu.be

■マップ情報

youtu.be

変更点については

  1. 強化 (バフ)を青文字
  2. 弱体化 (ナーフ)を赤文字 

で表記させて頂きます

意訳・誤訳等はご了承ください 

■新スキン情報

アフロディーテ]Bunny Bomber Aphrodite

SMITEアフロディーテ

スキーするときにしてそうなゴーグルだ

[カーリー]Safe Breaker Kali

SMITEカーリー

カーリーに剣持たせたらアカン!

[イエマヤ]Mastermind Yemoja

SMITEイエマヤ

あぁ!かっこいい!

[ペレー]Heistblade Pele

SMITEぺれー

ペレーのスキン久しぶりだね

[バーバヤーガ]Experi-mental Baba Yaga

SMITEバーバヤーガ

このスキン最高だなぁ! 

[イミル]Walking Blight Ymir

SMITEイミル

中二病キタコレ!

[次郎神]Regal Warrior Erlang Shen

SMITEじろうしん

めちゃいいじゃん! 

[女媧]Battleship Heaven Nu Wa

SMITE女媧

かっこいいー!実際の見た目はどうなんだろ 

[ネート]Midnight Glamour Neith

SMITEネート

この美貌!誰かに似ている!!

クンバカルナ]Princess Sleepyhead Kumbhakarna

SMITEクンバカルナ

おやすみなさい

[アヌビス]Grand Magus Anubis

SMITEアヌビス

今回の表紙だね

[フンバッツ]Midgardian Macaque Hun Batz

SMITEフンバッツ

シーズン7のランク報酬です!

ヤヌス]Crash Test Janus

SMITEヤヌス

シーズン8のランク報酬です! 

ガネーシャ]Pure Heart Ganesha

SMITEガネーシャ

ふむ

■ビルド編

■ソロスターター

[デストール(標準キャリースターターアイテム)]

(DEATH’S TOLL)

SMITEキャリースターター

※基本攻撃を当てる度にHPとMPを回復します。

■レベル20でアップグレード可能

死の抱擁 または死の気性 にアップグレードできます。

■死の抱擁 (Death'sEmbrace)

基本攻撃を着陸させるために、さらに多くのHPとMPを回復します。

■死の気性 (Death'sTemper)

敵を倒して基本攻撃ダメージを追加します。

[金色の矢(ファーミングキャリースターターアイテム)]

(GILDED ARROW)

SMITE金色の矢

※10秒ごとに賞金ミニオン作りマークします。

賞金をかけられたミニオンを倒すと報酬を獲得する

■レベル20でアップグレード可能

ダイヤモンドアローまたは華やかな矢にアップグレードできます。

■ダイヤモンドアロー (DiamondArrow)

何かを倒すと、GildedArrowの賞金が得られます。

■華やかな矢 (OrnateArrow)

未使用のゴールドすべてのボーナスステータスを獲得します。 

[レザーカウル(ユーティリティキャリースターターアイテム)]

 (LEATHER COWL)

SMITEレザーカウル

※一人でいる間、移動速度を上げます。味方の近くにいる間は攻撃速度を上げる。

■レベル20でアップグレード可能

ハンターズカウルまたはリーダーズカウルにアップグレードできます。

■ハンターカウル (Hunter’s Cowl)

一人でいる間、より多くの移動速度を得る。味方の近くにいる間、攻撃速度のオーラを提供します。

リーダーズカウル (Leader’s Cowl)

あなたのチームが敵を上回っている間、ボーナスパワーを提供する。

[ウォーリアーズアックス(スタンダートソロスターターアイテム)]

 (WARRIOR’S AXE)

SMITEウォーリアーズアックス

※敵にダメージを与えた後、敵からフラットヘルスを奪います。

■レベル20でアップグレード可能
サンダリングアックスまたはヒーローズアックスにアップグレードできます。

■サンダリングアックス(Sundering Axe)

敵にダメージを与えた後、敵から現在の体力の一部を盗みます。

■ヒーローの斧(Hero’s Axe)

クラウドコントロールされたシールドで味方を守ります。(これは一体何?)

[ブルーストーンペンダント(アグレッシブソロスターターアイテム)]

 (BLUESTONE PENDANT)

SMITEブルーストーンペンダント

※あなたの能力によって攻撃された敵に時間の経過とともにダメージを与えます。

■レベル20でアップグレード可能
ブルーストーンブローチまたは破損したブルーストーンにアップグレードできます。

■ブルーストーンブローチ(BluestoneBrooc)

あなたの能力によって攻撃された敵に、時間の経過とともに%ヘルスダメージを適用します。

■破損したブルーストーン(CorruptedBluestone)

時間の経過とともにダメージを受けた敵ごとに、攻撃速度を獲得します。

[ワードシジル(魔法防御ソロスターターアイテム)]

(WARDING SIGIL)

SMITEワードシジル

※能力が当たったときにフラットダメージ軽減を得る。
■レベル20でアップグレード可能
オールドガードの印章または注入された印章にアップグレードできます。

■オールドガードの印章(Sigil of the Old Guard)

能力が当たったときにダメージが%減少します。

■注入された印章(Infused Sigil)

能力に見舞われたときにスタックを蓄積します。十分なスタックが蓄積されたら、爆発してダメージを与えます。

[ヴァンパイアシュラウド(スタンダートミッドアイテム)]

(VAMPIRIC SHROUD)

SMITEヴァンパイアシュラウド

※あなたの能力がダメージを与えるとき、健康とマナを回復します。

■レベル20でアップグレード可能
血に染まったシュラウドと犠牲シュラウドにアップグレードできます。

■血に染まったシュラウド(Blood-soaked Shroud)

より多くの体力とマナを回復し、あなたの能力がダメージを与えるとボーナスライフスティールのスタックを獲得します。

■犠牲シュラウド(Sacrificial Shroud)

あなたの能力はより多くのダメージを与えますが、マナに加えて体力を消費します。

[時間の砂(ミッドスターターアイテム)]

(SANDS OF TIME)

SMITEサンドオブタイム

マナが少なくなると、追加のMP5を獲得します。
■レベル20でアップグレード可能
年齢の振り子または代替タイムラインにアップグレードできます。

■年齢の振り子(PendulumofAges)

マナが少なくなるにつれて、より多くのMP5を獲得します。マナを高く保ちながら、追加のパワーを獲得します。

■代替タイムライン(AlternateTimeline) (だいたいと読む)

あなたが死ぬとき、あなたが代わりに住んでいた別のタイムラインにジャンプしてください。

[コンジットジェム(アグレッシブミッドスターターアイテム)]

(CONDUIT GEM)

SMITEコンジットジェム

あなたの能力がヒットしたときに消費されるスタックを蓄積し、ボーナスダメージを与えます。
■レベル20でアップグレード可能
大魔術師の宝石またはフォーカスの宝石にアップグレードできます。

■大魔術師の宝石(ArchmageのGem)

あなたの能力がヒットしたときに消費されるスタックを蓄積し、より多くのボーナスダメージを与えます。

■フォーカスの宝石(GemofFocus)

アビリティをキャストするたびに、最大3スタックのフォーカスを獲得します。継続的にキャストすることに失敗し、すべての焦点を失います。

■ジャングルスターター

[ブンバの短剣(スタンダードジャングルスターターアイテム)]

(BUMBA’S DAGGER)

SMITEジャングルスターター

 ジャングルモンスターにボーナスダメージを与える。ジャングルモンスターを倒したときに体力とマナを回復する。

■レベル20でアップグレード可能
ブンバの槍(またはブンバのハンマーにアップグレードできます。

■ブンバの槍(Bumba'sSpear)

ジャングルモンスター、ボス、ストラクチャーに大ダメージを与える。これらのいずれかが倒されたとき、より多くのHPとMPを回復します。

■ブンバのハンマー(Bumba'sHammer)

あなたが能力を唱えるとき、あなたの次の基本攻撃はボーナスの真のダメージを与えます。この基本攻撃がヒットすると、アビリティのクールダウンが1秒減少します。

[ジャングルの目(アタックスピードジャングルスターターアイテム)]

(EYE OF THE JUNGLE)

SMITEジャングルの目(アタックスピードジャングルスターターアイテム)

あなたが大きなジャングルモンスターを殺すとき、あなたはそれが死ぬところに30代の病棟を置きます。
■レベル20でアップグレード可能
ジャングルの予見者またはジャングルの守護者にアップグレードできます。

■ジャングルの予言者(Seer of the Jungle)

大きなジャングルモンスターを倒すと、一時的にワードを見ることができるようになります。

■ジャングルの守護者(Protector of the Jungle)

ジャングルにいる間、ボーナスパワーと防御を獲得します。

[マネキンセプター(アグレッシブジャングルスターターアイテム)]

(MANIKIN SCEPTER)

SMITEマネキンセプター(アグレッシブジャングルスターターアイテム)

敵にダメージを与えると、時間の経過とともにダメージが適用され、攻撃速度が遅くなります。このダメージはジャングルモンスターに対して非常に効果的です。

■レベル20でアップグレード可能
マネキンメイスまたはマネキン隠しブレードにアップグレードできます。

■マネキンメイス(Manikin Mace)

敵にダメージを与えると、時間の経過とともにより強いダメージが適用され、攻撃速度がさらに遅くなります。このダメージは、ジャングルモンスターとボスに対して非常に効果的です。

■マネキン隠し刃(Manikin Mace)

最近攻撃を受けていない、またはダメージを与えていないときにターゲットをヒットすると、ターゲットに大きなバーストダメージが与えられます。

■サポートスターター

[センチネルのギフト(標準サポートスターターアイテム)]

(SENTINEL’S GIFT)

SMITEセンチネルのギフト(標準サポートスターターアイテム)

アシストを受けると、体力とマナが回復し、ボーナスゴールドが提供されます。

■レベル17でアップグレード可能
センチネルの恩恵またはセンチネルの抱擁にアップグレードできます。

■センチネルの恩恵(Sentinel'sBoon)
アシストを受けると、HPとMPが回復し、より多くのゴ​​ールドが得られます。
■センチネルの抱擁(Sentinel'sEmbrace)
近くのすべての味方に均等に分割された大量の防御を提供します。

[慈悲(戦術サポートスターターアイテム)]

(BENEVOLENCE)

SMITE慈悲(戦術サポートスターターアイテム)

パッシブゴールドとXPを獲得します

敵を倒して得たXPとゴールドの一部はあなたに支払われます

味方が近くにいる場合は、代わりに味方に提供します。

■レベル17でアップグレード可能
思いやりまたは敵意にアップグレードできます。
■思いやり(Compassion)
味方が受けたダメージの一部はあなたにリダイレクトされます。
■敵意(Animosity)
あなたの基本攻撃はあなたのHPに基づいて追加のダメージを与えます。

ストラクチャーはこの効果から受けるダメージが大幅に増加する。

[軍旗(アグレッシブサポートスターターアイテム)]

(WAR FLAG)

SMITE軍旗(アグレッシブサポートスターターアイテム)

アシストを受けると、近くにいるすべての味方の体力とマナが回復し、移動速度と攻撃速度が向上します。
■レベル17でアップグレード可能
ウォーバナーまたはスパルタンフラッグにアップグレードできます。
■戦争バナー(War Banner)
アシストを取得すると、近くにいるすべての味方のHPとMPが回復し、移動速度と攻撃速度がさらに向上します。
■スパルタの旗(Spartan Flag)
敵にダメージを与えるとスパルタフラッグがドロップされ、近くに立っている味方にパワーが与えられます。

ニュートラルスターター

[汚染された鋼]

(TAINTED STEEL)

SMITE汚染された鋼

あなたのダメージ能力に見舞われた敵は、回復力が低下します。
■レベル20でアップグレード可能
汚れた胸当てまたは汚れたお守りにアップグレードできます。
■汚れた胸当て(TaintedBreastplate)
あなたのダメージアビリティを受けた敵は回復効果が減少します
■汚れたお守り(TaintedAmulet)
あなたのダメージアビリティを受けた敵は、回復効果が減少します。

この方法で減少したヒーリングはあなたに転送されます。

フルスターターアイテムテキスト

[デストール]

(DEATH’S TOLL)

SMITE死者数

  • 価格 700g
  • +10 物理攻撃力
  • +20 魔法攻撃力
  • +75 HP

パッシブ– 基本攻撃で敵を攻撃すると、2ヘルス(最大HPの+ 1%)と1マナ(最大MPの+ 1.5%)が回復します。AoE(範囲)ダメージを与える基本攻撃は、最初の敵のヒットごとに半分の量を回復します。レベル20でアップグレードできます。 

[死の抱擁]

(DEATH’S EMBRACE)(ほうよう)

SMITE死の抱擁

  • 価格 2200g
  • +80 物理攻撃力
  • +140 魔法攻撃力
  • +200 HP

パッシブ–基本攻撃で敵を攻撃すると、HPとMPが3%回復します。AoE(範囲)ダメージを与える基本攻撃は、最初の敵のヒットごとに半分の量を回復します。レベル20でアップグレードできます。

[死の気性]

(DEATH’S TEMPER)

SMITE死者数

※レベル20でデストール(Death'sToll)からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +50 物理攻撃力
  • +75 魔法攻撃力
  • +30% 攻撃速度
  • +100 HP

パッシブ - 敵が近くで死亡した時、10秒間基本攻撃力を3.5%増加させるテンパーを1スタック得る。敵の神が近くで死んだ時、5スタックを得る。

[金色の矢]

(GILDED ARROW)

SMITE華やかな矢

  • 価格 700g
  • +15 基本攻撃ダメージ
  • +50 HP
  • +7 MP5

パッシブ- 10秒ごとに近くの敵ミニオンがマークされ、最もHPの高いミニオンを優先します。そのミニオンに一撃を与えると、10ボーナスゴールドと20%の攻撃速度を8秒間得ることができ、20MPを回復することができます。

[ダイヤモンドアロー]

(DIAMOND ARROW)

SMITEダイヤモンドアロー

※レベル20の金色の矢(GildedArrow)からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +80 基本攻撃ダメージ
  • +100 HP

パッシブ - 敵を殺すと10ゴールドと20%の攻撃速度を8秒間獲得し、最大3回スタックします。敵の神を倒した場合、3回スタックしてすぐに30ゴールドを獲得します。

[華やかな矢]

(ORNATE ARROW)

華やかな矢

※レベル20の金色の矢(GildedArrow)からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +60 基本攻撃ダメージ
  • +150 HP

パッシブ- すべてのゴールド獲得源が20%増加します。100ゴールドごとに1%の攻撃速度と0.8%のクリティカルチャンスを得ることができ、最大25スタックまで獲得できます。

[レーザーカウル]

(LEATHER COWL)

SMITEレーザーカウル

  • 価格 700g
  • +15 物理攻撃力
  • +10% 物理HP吸収
  • +5% 攻撃速度

パッシブ - 味方の神の近くにいる間、自身の攻撃速度を10%増加させる。単独でいる間、移動速度を5%増加させる。

[ハンターカウル]

(HUNTER’S COWL)

SMITEハンターカウル

※レベル20でレザーカウル(LEATHER COWL)からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +60 物理攻撃力
  • +15% 物理HP吸収
  • +20% 攻撃速度

パッシブ - 味方の神の近くにいる間、25%の攻撃速度オーラを得る。単独の場合は10%の移動速度を得る。 

リーダーズカウル]

(LEADER’S COWL)

SMITEリーダーズカウル

※レベル20でレザーカウル(LEATHER COWL)からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +40 物理攻撃力
  • +300 HP
  • +15% 物理HP吸収

パッシブ - 近くにいる味方の神(55ユニット)1体につき「数で勝る」スタックを得る。

近くにいる敵の神が1体いるごとに「数で勝る」のスタックを失う。

「数で勝る」のスタックは近くにいる味方の神々の攻撃力を3%増加させる。

[戦士の斧]

(WARRIOR’S AXE)

SMITE戦士の斧

  • 価格 600g
  • +50 HP
  • +15 物理防御
  • +10 魔法防御
  • +2 ダメージ軽減

パッシブ - 敵の神にダメージを与えると、ターゲットから25HPを奪い、自分に回復させる。この効果は10秒に一度しか発生しない。 

[サンダリングアックス]

(SUNDERING AXE)

SMITEサンダリングアックス

※レベル20で戦士の斧(WARRIOR’S AXE)からアップグレードできます。

  • 価格 2100g
  • +250 HP
  • +30 物理防御
  • +30 魔法防御
  • +5 フラットダメージ軽減

パッシブ - 敵の神にダメージを与えると、自分のターゲットから現在のヘルスの10%を奪い、自分に回復させる。

この効果は7秒に一度しか発生しない。

[ヒーローの斧]

(HERO’S AXE)

SMITEヒーローの斧

※レベル20でウォリアーズアックスからアップグレードできます。

パッシブ - あなたの周囲の55ユニット以内の味方の神がハードクラウドコントロールの効果を受けた時、あなたの最大HPの10%に等しいシールドを与える。

この効果は8秒に一度しか発生しない。

[ブルーストーンペンダント]

(BLUESTONE PENDANT)

SMITEブルーストーンペンダント

  • 価格 800g
  • +10 物理攻撃力
  • +20 HP5
  • +10 MP5

パッシブ - あなたのダメージを与えるアビリティでヒットした敵は、2秒間でさらに25の物理ダメージを受ける。(最大2スタック)。 

[ブルーストーンブローチ]

(BLUESTONE BROOCH)

SMITEブルーストーンブローチ

※レベル20のブルーストーンペンダント(BLUESTONE PENDANT)から

アップグレードできます。

  • 価格 2300g
  • +45 物理攻撃力
  • +30 HP5
  • +30 MP5

パッシブ - あなたのダメージを与えるアビリティによって命中した敵は、

2秒間、現在のHPの+7.5%を25追加で受ける。(最大2スタック)。

[破損したブルーストーン]

(CORRUPTED BLUESTONE)

SMITE破損したブルーストーン

※レベル20のブルーストーンペンダント(BLUESTONE PENDANT)から

アップグレードできます。

  • 価格 2300g
  • +60 物理攻撃力
  • +20 HP5
  • +20 MP5

パッシブ - 自分のダメージアビリティで攻撃を受けた敵は5秒間、さらに75のダメージを受け、敵の攻撃速度を10%減少させる。(最大2スタック)

敵1体につき、最大5体まで攻撃速度を15%増加させます。

[ワードシジル]

(WARDING SIGIL)

SMITEワードシジル

  • 価格 700g
  • +100 HP
  • +15 魔法防御

パッシブ– アビリティにヒットするたびにあなたはダンピングのスタックを獲得し、

5秒間受けるダメージを5減少させます。

これはアビリティをキャストするたびに一度だけ発生する。(最大2スタック)

[オールドガードの印章]

(SIGIL OF THE OLD GUARD)

SMITEオールドガードの印章

※レベル20でワードシジル(WARDING SIGIL)lからアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +200 HP
  • +75 魔法防御

パッシブ - アビリティにヒットするたびにケンセキのスタックを獲得し、受けたダメージを5秒間4%減少させる。

これはアビリティをキャストするたびに一度だけ発生する。(最大3スタック)

[注入された印章]

(INFUSED SIGIL)

SMITE 注入された印章

※レベル20でワードシジル(WARDING SIGIL)lからアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +350 HP
  • +25 魔法防御
  • +25 物理防御

パッシブ - あなたがアビリティにヒットするたびに、あなたの注入された印章はスタックを得る。

これはアビリティのキャストごとに一度だけ発生する。

5スタックで0.5秒後に爆発し、自分から30ユニット以内の敵に400の魔法攻撃ダメージを与える。

[吸血鬼のシュラウド]

(VAMPIRIC SHROUD)

SMITE吸血鬼のシュラウド

  • 価格 850g
  • +15 魔法攻撃
  • +75 HP
  • +15 物理防御
  • + 5% 魔法HP吸収

パッシブ - アビリティで敵にダメージを与えるとボーナス6HPと6MPが与えられる。

アビリティごとにターゲット1人につき1回しか発動できない。

[血に染まったシュラウド]

(BLOOD-SOAKED SHROUD)

SMITE血に染まったシュラウド

※レベル20の吸血鬼のシュラウド(VAMPIRIC SHROUD)からアップグレードできます。

  • 価格 2350g
  • +75 魔法攻撃力
  • +200 HP
  • +40 物理防御
  • +15% 魔法HP吸収

パッシブ - アビリティで敵にダメージを与えると12HP、6MPを回復し、

6秒間1%の魔法HP吸収をスタックする。

これは無限にスタックすることができる。

アビリティごとにターゲット1人につき1回しか発動できない。

[犠牲シュラウド]

(SACRIFICIAL SHROUD)

SMITE犠牲シュラウド

※レベル20の吸血鬼のシュラウド(VAMPIRIC SHROUD)からアップグレードできます。

  • 価格 2350g
  • +100 魔法攻撃力
  • +100 HP
  • +20 物理防御
  • +15% 魔法HP吸収

パッシブ - あなたのアビリティは15%のダメージを与えるが、

あなたの最大HPの5%のコストがかかる。

[時間の砂]

(SANDS OF TIME)

SMITEサンドオブタイム

  • 価格 800g
  • +30 魔法攻撃力
  • +5 MP5
  • +10% クールダウン減少

パッシブ- このアイテムはあなたの足りないマナの10%ごとに2MP5を付与します。

[年齢の振り子]

(PENDULUM OF AGES)

SMITE年齢の振り子

※レベル20で時間の砂(SANDS OF TIME)からアップグレードできます。

  • 価格 2300g
  • +90 魔法攻撃力
  • +20 MP5
  • +10% クールダウン減少

パッシブ - 10%の不足MPにつき4MP5を付与する。

10%の使用可能MPごとに+7 魔法攻撃力を付与します。

[別のタイムライン]

(THE ALTERNATE TIMELINE)

SMITE代替タイムライン

※レベル20で時間の砂(Sands of Time)からレベル20でアップグレードできます。

  • 価格 2300g
  • +45 魔法攻撃力
  • +45 防御
  • +15 MP5
  • +10% クールダウン減少

パッシブ - あなたが死ぬとき、代わりにあなたは生きている別のタイムラインを見つけ、CC無効でダメージを受け付けない無敵になり、行動することができなくなる。

1.75秒後にHPとMPが25%に回復し、再び行動できるようになる。

これは10分に一度しか起こらない。

[コンジットジェム]

(CONDUIT GEM)

SMITEコンジットジェム

  • 価格 700g
  • +30 魔法攻撃力
  • +15 MP5

パッシブ - 毎秒、あなたはアーケインエネルギーのスタックを獲得し、

あなたの次のダメージアビリティでさらに2つの真のダメージを与え、スタックをすべて取り除く。

この効果は最大20回までスタックすることができる。

[大魔術師の宝石]

(ARCHMAGE’S GEM)

SMITE大魔術師の宝石

※レベル20でコンジットジェム(CONDUIT GEM)からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +100 魔法攻撃力
  • +25 MP5

パッシブ - 1秒ごとにあなたは終焉(しゅうえん)のスタックを獲得し、あなたの次のダメージアビリティであなたの魔法攻撃力の2.5%のダメージを追加で与え、スタックをすべて取り除く。

この効果は最大20回までスタックする。

[フォーカスの宝石]

(GEM OF FOCUS)

SMITEフォーカスの宝石

※レベル20でコンジットジェム(CONDUIT GEM)からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +90 魔法攻撃力
  • +150 HP
  • +15 MP5

パッシブ - マナを消費するアビリティを唱えるたびに10秒間フォーカスのスタックを獲得し、3%の移動速度、3%のダメージ増加、2%のダメージ軽減を与え、

最大3スタック

[ブンバの短剣]

(BUMBA’S DAGGER)

SMITEブンバの短剣

  • 価格 600g
  • +50 HP
  • +50 MP

パッシブ - あなたの基本攻撃は+15の真のダメージを与え、アビリティはジャングルモンスターに対して+30%のダメージを与えます。

ジャングルモンスターが殺されると、そのモンスターのHPの10%と25MP分の回復を受けます。レベル20になるとアップグレードできます。

[ブンバの槍]

(BUMBA’S SPEAR)

SMITEブンバの槍

※レベル20でブンバの短剣(BUMBA’S DAGGER)からアップグレードできます。

  • 価格 2100g
  • +60 物理攻撃力
  • +90 魔法攻撃力
  • +200 HP
  • +200 MP

 

パッシブ - ジャングルモンスター、建造物、ジャングルボスに対して、

あなたの基本攻撃は+50の真のダメージを与え、

アビリティは50%のダメージを与えます。

これらのうちのどれかが死ぬと

HPの10%を回復し、MPの10%を回復し、10ゴールドを与えられます。

[ブンバのハンマー]

(BUMBA’S HAMMER)

SMITEブンバのハンマー

※レベル20でブンバの短剣(BUMBA’S DAGGER)からアップグレードできます。

  • 価格 2100g
  • +300 HP
  • +200 MP
  • +10% クールダウン減少
  • +10% 貫通

パッシブ - アビリティをキャストした後、次の基本攻撃はさらに80の真のダメージを与える。ブンバのハンマーによってパワーアップされた通常攻撃をヒットさせた後、

あなたのアクティブなクールダウンが1秒減少し、あなたの最大HPの5%を回復する

[ジャングルの目]

(EYE OF THE JUNGLE)

SMITEジャングルの目

  • 価格 650g
  • +10 物理攻撃力
  • +20 魔法攻撃力
  • +15 HP5
  • + 20% 攻撃速度

パッシブ - ジャングルモンスターに与えるダメージが30%増加します。大型のジャングルモンスターを倒した時、30秒間持続するワードを設置します。

[ジャングルの予言者]

(SEER OF THE JUNGLE)

SMITEジャングルの予言者

※レベル20でジャングルの目(EYE OF THE JUNGLE)からアップグレードできます。

  • 価格 2150g
  • +60 物理攻撃力
  • +90 魔法攻撃力
  • +25 物理防御
  • + 20% 攻撃速度

パッシブ - ジャングルモンスターとジャングルボスに与えるダメージが30%増加します。大型のジャングルモンスターやジャングルボスを倒すと、10秒間ワードを見ることができるようになります。 

[ジャングルの守護者]

(PROTECTOR OF THE JUNGLE)

SMITEジャングルの守護者

※レベル20でジャングルの目(EYE OF THE JUNGLE)からアップグレードできます。

  • 価格 2150g
  • +65 物理攻撃力
  • +100 魔法攻撃力
  • +35 物理防御
  • + 35% 攻撃速度

パッシブ - ジャングルにいる間、15%の攻撃力と15%の防御を得る。

 

[マネキンセプター]

(MANIKIN SCEPTER)

SMITEマネキンセプター

  • 価格 750g
  • +10 基本攻撃ダメージ
  • +15 物理防御
  • +3 ダメージ軽減

基本攻撃を受けた敵は燃えてしまい、2秒間で20の物理ダメージを受け、

攻撃速度が7%低下します。

ジャングルモンスターは2.5倍のダメージを受けます。

この効果は最大4回まで重ねることができる。

レベル20になるとアップグレードできる。

[マネキンメイス]

(MANIKIN MACE)

SMITEマネキンメイス

※レベル20でマネキンセプター(MANIKIN SCEPTER)からアップグレードできます

  • 価格 2250g
  • +50 基本攻撃ダメージ
  • +100 HP
  • +30 物理防御
  • +8 ダメージ軽減

パッシブ - 基本攻撃を受けた敵は焼かれ、2秒間で60の物理ダメージを受け、

攻撃速度を10%低下させます。

ジャングルモンスターとボスは4倍のダメージを受ける。

この効果は4回まで重ねることができる。 

[マネキン隠し刃]

(MANIKIN HIDDEN BLADE)

SMITEマネキン隠し刃

※レベル20でマネキンセプター(MANIKIN SCEPTER)からアップグレードできます

  • 2250g
  • +75基本攻撃ダメージ
  • +30物理的保護
  • +5ダメージ軽減

パッシブ - 過去5秒以内にダメージを受けていないか、ダメージを与えていない場合、敵の神、ジャングルモンスター、ジャングルボスに攻撃をした場合、

即座に現在HPの15%を物理ダメージとして与え、5秒の間20%のスロー効果を与える。

[センチネルの贈り物]

(SENTINEL’S GIFT)

SMITEセンチネルの贈り物

  •  価格 500g
  • +75 HP
  • +7 物理防御
  • +7 魔法防御
  • +7 MP5

パッシブ - ミニオンまたはジャングルキャンプのモンスターの死亡のアシスト範囲内ににいると、7ボーナスゴールドが与えられ、さらに+12HPと+8MPが回復する。

20秒以上味方の神の近くにいない場合、このパッシブは無効化される。

[センチネルの恩恵]

(SENTINEL’S BOON)

SMITEセンチネルの恩恵

※レベル17でセンチネルのギフト(SENTINEL’S GIFT)からアップグレードできます。

  • +300 HP
  • +45 物理防御
  • +45 魔法防御
  • +20 MP5

パッシブ - 敵のターゲットが死ぬのを助けると、

15のボーナスゴールドを提供し、あなたのHPとMPの3%を回復します。 

[センチネルの抱擁]

(SENTINEL’S EMBRACE)

SMITEセンチネルの抱擁

※レベル17でセンチネルのギフト(SENTINEL’S GIFT)からアップグレードできます。

  • +200体力
  • +20物理的保護
  • +20魔法の保護
  • +20 MP5

パッシブ - 近くにいる味方の神々と自分の間で120の物理防御と魔法防御を均等に分割します。単独の場合は60の物理防御と魔法防御しか得られません。

 

[慈悲]

(BENEVOLENCE)(じひ)

SMITE慈悲

  • 価格 750g
  • +75 HP
  • +7 HP5
  • +10 MP5

パッシブ - 2GP5とXPP5を1つ獲得します(レベルごとに+0.5)。敵が死んだ時に経験値やゴールドを得る場合はいつでも90%だけを取り、近くの味方と10%を共有します。 

[思いやり]

(COMPASSION)

SMITE思いやり

※レベル17で慈悲(Benevolence)からアップグレードできます。

  • 2250g
  • +300体力
  • +30 HP5
  • +15 MP5

PASSIVE - 近くにいる味方から受けるダメージを15%、最大100ダメージまで減少させる。減ったダメージは魔法ダメージとして自分にリダイレクトされる。このリダイレクトされたダメージがあなたを殺すことになる場合、リダイレクトされることはありません。

[敵意]

(ANIMOSITY)

SMITE敵意

※レベル17で慈悲(Benevolence)からアップグレードできます。

  • 価格 2250g
  • +400 HP
  • +20 HP5
  • +20 MP5

パッシブ - あなたの基本攻撃は魔法ダメージとしてあなたの最大ヘルスの4%に等しいボーナスダメージを与える。この効果は構造物に対して2倍になります。

[軍旗]

(WAR FLAG)

SMITE軍旗

  • 価格 700g
  • +10 物理攻撃力
  • +20 魔法攻撃力
  • +100 HP
  • +10 MP5

パッシブ - ミニオンやジャングルキャンプの死の範囲内にいるとき、殺すことなく打撃を与えると55ユニット以内の味方全員に6ヘルスと6マナを回復し、味方に1%の移動速度と2%の攻撃速度の自己バフを付与する。

効果は8秒間持続し、最大10回までスタックすることができる。


[戦争バナー]

(WAR BANNER)

SMITE戦争バナー
レベル17で軍旗からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +30 物理攻撃力
  • +60 魔法攻撃力
  • +300 HP
  • +15 MP5

パッシブ - ミニオンやジャングルのモンスターのキルをアシストするたびに、55ユニット以内の味方全員に1%のヘルスとマナを回復し、さらに2%の移動速度と4%の攻撃速度の自己バフを味方に付与します。

効果は10秒間持続し、最大10回までスタックすることができます。

[スパルタの旗]

(SPARTAN FLAG)

SMITEスパルタの旗

レベル17で軍旗からアップグレードできます。

  • 価格 2200g
  • +40 物理攻撃力
  • +65 魔法攻撃力
  • +300 HP
  • +15 MP5

PASSIVE - 敵の神にダメージを与えた時、自分の位置に[スパルタの旗]を召喚し、半径内にいる味方にパワーを10%増加させます。

効果は10秒間持続し、10秒間に一度しか発生しません。

[汚染された鋼]

(TAINTED STEEL)

SMITE汚染された鋼

  • 価格 750g
  • +10 物理攻撃力
  • +15 魔法攻撃力
  • +15 魔法防御
  • +15 物理防御

パッシブ- ヒットした敵の回復量を6秒間20%減少させる。

[汚れた胸当て]

(TAINTED BREASTPLATE)

SMITE汚れた胸当て
※レベル20で汚染された銅(TaintedSteel)からアップグレードできます。

  • 価格 2250g
  • +40 物理攻撃力
  • +60 魔法攻撃力
  • +30 魔法防御
  • +70 物理防御

パッシブ- ヒットした敵の回復量を6秒間50%減少させる。

[汚れたお守り]

(TAINTED AMULET)

SMITE汚れたお守り

※レベル20で汚染された銅(TaintedSteel)からアップグレードできます。

  • 価格 2250g
  • +30 物理攻撃力
  • +50 魔法攻撃力
  • +80 魔法防御
  • +30 物理防御

パッシブ:あなたがヒットした敵の神々は、6秒間、回復が20%減少します。あなたは100%減少した治癒のために治癒されます。

パッシブ- 自分が攻撃した敵の神々の回復量を6秒間20%減少させる。

軽減された回復量の100%が自分の回復量となります。

■アイテムバランス 

[力の霊薬]

(ELIXIR OF POWER)

SMITE力の霊薬

  • 10%貫通を獲得します

■変更前

SMITE力の霊薬

[守護の霊薬]

(ELIXIR OF DEFENSE)

SMITE実況解説

  • 5%のダメージ軽減を提供するようになりました。
  • 20%クラウドコントロール減少を獲得します

■変更前

SMITE守護の霊薬

[茨の盾]

(SHIELD OF THORNS)

SMITE茨の盾

  • ダメージの減少は40%から30%に反映されました。
  • 受けるダメージの上限を150 *レベルから120 *レベルに減らします。

■変更前

SMITE茨の盾

[茨の盾(アップグレード)]

(SHIELD OF THORNS UPGRADE)

SMITE茨の盾

  • ダメージの減少は40%から30%に反映されました。
  • 受けるダメージの上限を150 *レベルから120 *レベルに減らします。

■変更前

SMITE茨の盾

■タンクアイテムの調整

[ウィッチブレード]

(WITCHBLADE)

SMITEウィングブレード

  • 攻撃速度を提供しなくなりました
  • 30の物理防御を提供します。
  • 攻撃速度の減少オーラが20%から25%に増加しました。

■変更前

SMITEウィッチブレード

[ウィングブレード]

(WINGED BLADE)

SMITEウィッチブレード

  • 体力が300から250に減少しました。
  • +30 魔法防御 を提供します。

■変更前

SMITEウィングブレード

[レリックダガー

(RELIC DAGGER)

SMITEレリックダガー

■変更前

SMITEレリックダガー

[皇帝の鎧]

(EMPERORS ARMOR)

SMITE皇帝の鎧

  • 物理防御が50から60に増加しました。 

■変更前

SMITE皇帝の鎧

[エネルギーのお守り]

(TALISMAN OF ENERGY)

SMITEエネルギーのお守り

  • 神の死またはアシストで最大のスタックを提供するようになりました。 

■変更前

SMITEエネルギーのお守り

■アサシンアイテムの調整

[巨人の怒り]

(JOTUNN’S WRATH)

SMITE巨人族の怒り

  • 物理攻撃力が40から50に増加しました。

■変更前

SMITE巨人族の怒り

[斬石刀

(STONE CUTTING SWORD)

SMITE斬石刀

  • コストを2500gから2350gに削減しました。

SMITE斬石刀

■変更前

[狂戦士の盾]

(BERSERKER’S SHIELD)

SMITEバーサーカーシールド

  • 物理防御が30から20に減少しました。
  • 物理攻撃力が40から50に増加しました。
  • 狂戦士パッシブからの物理攻撃力20から30に増加しました。

■変更前

SMITE狂戦士の盾

[刻印の盾]

(WARDED SHIELD)

SMITEワードシールド

  • コストが1400gから1150gに減少しました。
  • 刻印の盾(WardedShield)から構築されたアイテムのコストは変更されていません。
  • 魔法防御が35から25に減少しました。

■変更前

SMITE刻印の盾

[聖盾]

(ANCILE)

SMITE聖盾

  • 魔法防御が50から30に減少しました。
  • 物理攻撃力が40から60に増加しました。

■変更前

SMITE聖盾

[ギザギザ刃]

(SERRATED EDGE)

SMITEギザギザ刃

  • スタックごとに10の物理攻撃力を提供するようになりました。
  • スタックごとに10の基本攻撃力を提供しなくなりました。

■変更前

SMITEギザギザ刃

■魔法アイテムの調整

[天空軍の金兜]

(CELESTIAL LEGION HELM)

SMITE王の兜

  • 魔法攻撃力が60から70に増加しました。

■変更前

SMITE天空軍の金兜

[破壊の槍]

(SPEAR OF DESOLATION)

SMITE破壊の槍 

  • 敵の神のキルやアシストを受けた時のアルティメットのクールダウンが8秒減少し、さらにアルティメット以外のクールダウンが2秒減少するようになりました。

■変更前

SMITE破壊の槍

[黒曜石のかけら]

(OBSIDIAN SHARD)

SMITE黒曜石のかけら

  • 魔法攻撃力が70から80に増加しました。

■変更前

SMITE黒曜石のかけら

[タ行の書]

(POLYNOMICON)

SMITEタ行の書

  • 魔法攻撃力が85から95に増加しました。

■変更前

SMITE多行の書

カロンのコイン]

(CHARON’S COIN)

SMITEカロンのコイン

  • バフバーで獲得したスタックを示す新しいアートが追加されました。
  • HP5の緑色の「ヘッド」
  • 移動速度用の黄色の「テール」/ボート。

■変更前

SMITEカロンのコイン

[ソウルリーバー]

(SOUL REAVER)

SMITEソウルリーバー

  • 10%魔法貫通の削除
  • コストが2850から2650gに減少しました。
  • 最大強度でのHPダメージ割合が7%から9%に増加しました。 

■変更前

SMITEソウルリーバー

→こちらの[よくある質問]をから

[トトのロッド]

(ROD OF TAHUTI)

SMITEトトのロッド

  • 10%魔法貫通を提供します。

SMITEトトのロッド

[呪いのオーブ]

(CURSED ORB)

SMITE呪われたオーブ

  • 移動速度が3%から2%に減少しました。
  • スタック数が5から4に減少しました。
  • スタックあたりの魔法攻撃力が3から4に増加しました。

合計15から16に変更しました (多分mp5?)
移動速度の余分なスタックが失われました

■変更前

SMITEオーブ

[破滅のオーブ]

(DOOM ORB)

SMITEドゥームオーブ

  • 移動速度が6%から4%に減少しました。 

■変更前

SMITE破滅のオーブ

■ウォーリアーアイテムの調整

[裏切りの盾]

(SHIFTER’S SHIELD)

SMITE実況解説

  • 物理防御が15から25に増加しました。
  • 体力が75%未満のときに得られる防御が35から40に増加しました。
  • コストを2400gから2350gに削減しました。

■変更前

SMITE裏切りの盾

[氷のハンマー]

(FROSTBOUND HAMMER)

SMITE氷のハンマー

  • 物理攻撃力が25から35に増加しました。
  • 攻撃速度の低下が15%から25%に増加しました。

■変更前

SMITE氷のハンマー

[ルーンのハンマー]

(RUNEFORGED HAMMER)

SMITE実況解説

  • 体力が200から250に増加しました。
  • 攻撃力を50から40に減らしました。
  • パッシブダメージが15%から20%に増加しました

■変更前

SMITEルーンのハンマー

[スレッジ]

(THE SLEDGE)

SMITEスレッジ

  • 体力が300から250に減少しました。
  • スタックあたりの防御が10から8に減少しました。

■変更前

SMITEスレッジ

[再生の盾]

(SHIELD OF REGROWTH)

SMITE再生の盾

  • パッシブでの移動速度が40%から30%に減少しました。

■変更前

SMITE再生の盾

■ハンターアイテムの調整

[ドミナンス(新アイテム)]

(DOMINANCE (NEW ITEM)

SMITEドミナンス

チャージドモーニングスターからのビルド

  • 価格 2500g
  • +55 物理攻撃力
  • +200 MP
  • +20 MP5
  • +10% 物理貫通

パッシブ– 基本攻撃は、追加の10%物理貫通の恩恵を受けます。

[アタランテの弓]

(ATALANTA’S BOW)

SMITEアタランテの弓

  • 物理貫通が20%から10%に減少しました。
  • コストが2450gから2200gに減少しました。

■変更前

SMITEアタランテの弓

[エクセキューショナー]

(THE EXECUTIONER)

SMITEエクセキューショナー

  • 最大スタック数が3から4に増加しました。
  • 貫通合計が21%から28%に増加しました

SMITEエクセキューショナー

[八方手裏剣]

(8 POINTED SHURIKEN)

SMITE実況解説

  • クリティカルストライクチャンスを提供しなくなりました。
  • 物理攻撃力が15から25に増加しました。
  • コストが1500gから1400gに減少しました。
  • すべてのアップグレードは、同じ全アイテムコストを保持します。
[隠しダガー

(HIDDEN DAGGER)

SMITE実況解説

  • クリティカルストライクチャンスを提供しなくなりました。
  • 物理攻撃力が10から15に増加しました。
[短剣]

(SHORT SWORD)

SMITE実況解説

  • クリティカルストライクチャンスを提供しなくなりました。
  • 物理攻撃力が20から25に増加しました。
  • コストが1500gから1350gに減少しました。
  • すべてのアップグレードは、同じ全アイテムコストを保持します。
[レイジ]

(RAGE)

SMITEレイジ

  • 物理攻撃力が20から30に増加しました。
  • コストが2400gから2500gに増加しました。
[デスブリンガー]

(DEATHBRINGER)

SMITEデスブリンガー

  • 物理攻撃力が40から50に増加しました。

■変更前

SMITEデスブリンガー

[シャドウスチール手裏剣]

(SHADOWSTEEL SHURIKEN)

SMITEシャドウスチール手裏剣

  • 物理攻撃力が30から40に増加しました。
  • 攻撃速度が10%から15%に増加しました。

■変更前

SMITEシャドウスチール

[風魔]

(WIND DEMON)

SMITE風魔

  • クリティカルストライクチャンスが15%から20%に増加

■変更前

SMITE風魔

[ポイズンスター]

SMITEポイズンスター

(POISONED STAR)

  • コストを2500gから2300gに削減しました。
  • 毒のスローは15%から10%に変更

■変更前

SMITEポイズンスター

■GOD編

今回全部で18体のGOD調整が行われています

ヤヌス (JANUS)

smiteヤヌス

■アビリティ1 ポータル

(PORTAL)

smiteヤヌス

  • ポータルから落ちたプレイヤーは地面に落ちる前にダメージを受けるようになりました(以前は完全に地面に落ちてからでないとダメージを受けなかった)
  • ポータルを通過する際、ユニークなサウンドが鳴るようになりました

■アビリティ2 不安定な渦

smiteヤヌス

(UNSTABLE VORTEX)

不安定な渦は2つの渦の間にいる敵にダメージを与えるようになりました

  • エネルギーの連鎖が2つのオーブを繋ぎ、このダメージエリアを表示しています
  • オーブの間にいる敵にはダブルヒットを与えることができます

■アビリティ4 空間と時を超えて

(THROUGH SPACE AND TIME)

smiteヤヌス

  • ターゲットの最大ヘルスの75%までしかダメージを与えられないようになりました
  • このアビリティの音声が移動中に聞こえるように調整されました
■バカースラ (BAKASURA)

smiteバカースラ

■パッシブ 飽くなき欲求

(INSATIABLE HUNGER)

smiteバカースラ

  • 1スタックあたりの移動速度を7%から5%に減少
■ラー (RA)

smiteラー

■パッシブ 光速

(SPEED OF LIGHT)

smiteラー

  • スタックごとの移動速度を6%から5%に減少
■ポセイドン (POSEIDON)

smiteポセイドン

■パッシブ 変化する潮流(ちょうりゅう)

(CHANGING TIDES)

smiteポセイドン

  • 最大時の移動速度を15%から10%に減少
■アグニ (AGNI)

smiteアグニ

■パッシブ 燃焼

(COMBUSTION)

smiteアグニ

  • 基本攻撃で2つのスタックが得られるようになりました
■チェルノボーグ (CHERNOBOG)

smiteチェルノボーグ

■アビリティ2 邪悪な弾幕砲火

(VICIOUS BARRAGE)

smiteチェルノボーグ

  • 攻撃速度が20/30/40/50/60%から40/45/50/55/60%に増加
  • マナコストを70/90から60/80に減少
■ケイロン (CHIRON)

smiteケイロン

■パッシブ 薬草

(HERBAL MEDICINE)

smiteケイロン

癒されている味方にパワーを与える

  • 5 (レベルごとに+1) 物理攻撃力
  • 10(レベルごとに+2)の魔法攻撃力
■クロノス (CHRONOS)

smiteクロノス

■一般

(GENERAL)

smite

  • レベルごとの攻撃速度が0.8%から1.5%に増加

■アビリティ3 時よ止まれ

(STOP TIME)

smiteクロノス

  • スケーリングを40%から45%に増加 (80%→90%)
■団三郎 (DANZABUROU)

smite団三郎

■パッシブ 怪しい貯金

(DUBIOUS SAVINGS)

smite団三郎

  • 各巾着のボーナスパワーが10→6に減少

■アビリティ1 愚か者の金

(FOOL’S GOLD)

smite団三郎

  • ベースダメージを70/125/180/235/290から70/120/170/220/270に減少
  • 後続の金袋や爆発のヒットによるダメージが20%から15%に減少
フェンリル (FENRIR)

smiteフェンリル

■アビリティ1 解放

(UNCHAINED)

smiteフェンリル

  • 物理攻撃力のスケーリングが80%から95%に増加

■アビリティ2 獰猛なる咆哮(どうもうなるほうこう)

(SEETHING HOWL)

smiteフェンリル

  • キャスト時に即座に解放のルーンを2個生成する

■アビリティ3 獰猛なる連撃

(BRUTALIZE)

smiteフェンリル

  • ダメージの50%からAoEダメージが60%に増加
八幡神 (HACHIMAN)

smite八幡神

■アビリティ1 イーグルアイ

(EAGLE EYE)

smite八幡神

  • クールダウンが14秒から12秒に減少

■アビリティ4 流鏑馬(やぶさめ) 

(MOUNTED ARCHERY)

smite八幡神

  • 意図したよりも早くウルトを終了して他のアビリティを発射することができる問題を修正しました
ヘラクレス (HERCULES)

smiteヘラクレス

■アビリティ2 アースブレイカ

(EARTHBREAKER)

smiteヘラクレス

  • ダメージが80/125/170/215/260から90/140/190/240/290(自分の体力の50→60%)に増加
伊邪那美 (IZANAMI)

smite伊邪那美

■パッシブ 近づく死期

(DEATH DRAWS NIGH)

smite伊邪那美

  • 鎌の発射速度は攻撃速度の増加に応じて増加
  • これにより、二発目が発射される前に鎌が戻ってくるようになる
■マーリン (MERLIN)

smiteマーリン

■アビリティ1 フロストボルト(氷スタンス)

(FROSTBOLT)

smiteマーリン

  • スケーリングを60%から55%に減少

■アビリティ1 爆発(炎スタンス)

(RADIATE)

smiteマーリン

与えるダメージを0.5秒ごとから0.25秒ごとに短縮
時間経過ダメージを10/20/30/40/50(自分の魔力の+30%)から6/12/18/24/30(自分の魔力の+18%)に変更
合計:40/180/120/160/200(+120%)から48/96/144/192/240(+144%)に変更

■哪吒 (NE ZHA)

■アビリティ2 火尖槍(かせんそう)

(FLAMING SPEAR)

smite哪吒

  • ヒールがスタックごとに自分の最大ヘルスの0.75%から2/4/6/8/10+(自分の体力の10%)に変更されました

■アビリティ3 輪状帯(りんじょうたい)

(ARMILLARY SASH)

smite哪吒

  • クリティカルが発生しなくなります
  • ダメージが70/100/130/160/190から70/120/170/220/270に増加
  • スケーリングが100%から150%に増加

■アビリティ4 風火車(ふうかしゃ)

(WIND FIRE WHEELS)

smite哪吒

  • ウルト時のCC無効時間を0.4秒増加
  • 着地時には20/25/30/35/40の防御力を5秒間得ることができます
■雷神 (RAIJIN)

smite雷神

■アビリティ1 嵐を呼ぶ太鼓

(PERCUSSIVE STORM)

smite雷神

  • クールダウンが10秒から9秒に減少

■アビリティ2 雷獣

(RAIJU)

smite雷神

  • クールダウンが16/15/14/13/12秒から14/13/12/11/10秒に減少

■アビリティ3 イカヅチ

(THUNDER CRASH)

smite雷獣

  • イカヅチと雷のダメージのスケーリングを20%から30%に増加(合計40→60%)
■ラーマ (RAMA)

smiteラーマ

■アビリティ4 流星の矢術

(ASTRAL BARRAGE)

smiteラーマ

  • 意図したよりも早くウルトを終了して他のアビリティを発射することができる問題を修正しました
■ソル (SOL)

smiteソル

■パッシブ 高エネルギー体

(UNSTABLE MANIFESTATION)

smiteソル

  • 攻撃速度が1%から1.2%に増加(25%→30%)

■アビリティ2 スターバースト

(STELLAR BURST)

smiteソル

  • ダメージが35%から40%に増加(70%→80%)

 

最後まで見てくれてありがとう!

月~木に海外のTwitchというサイトで生配信してます!

SMITE日本の生配信

20:10~0:00 に是非お越しください( ´∀` )

日本サーバーのPing30~50で初心者さん大歓迎でワイワイしてますよーん!

 

ボイスチャットも大歓迎でーす!

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質問板・PT募集板・VC等 

お友達とご自由にお使いください 

 

※敵味方への煽りNG