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[SMITE最新情報]ボーナスアップデート8.4について解説

な、なんだこのスキンは?・・・・

SMITEボーナスアップデート8.4

新GODなのか?!

SMITE最新情報 ボーナスアップデート8.4について

新GODなのかなぁ?

いやいや新スキンだろコレ

こちらのアップデートは5/4(火)を予定しております

(18時~21時くらいの間にアップデートが入り1~2時間と予想します)

 

変更点については

  1. 強化 (バフ)を青文字
  2. 弱体化 (ナーフ)を赤文字 

で表記させて頂きます

意訳・誤訳等はご了承ください  

元のアビリティを知らない最近始めた方向け

アビリティ画像の記載数を増やしてみました。

 

■新スキン

今回の新スキンは3つです

サムネイルのGODは一体だれなのか。

■九千坊 (Kuzenbot Kuzenbo)

SMITEくうぜんぼ

 

ロックマンに出てきそうだぁ

かっこいいね!

■アグニ (Stitched Creation Agni) 

SMITEアグニ

怖いよぅ

ぬいぐるみはシリーズ化された

■ティアマト (Extraterrestrial Tiamat)

SMITEティアマト

あ!新スキンだったのかぁ

当たり前だろ

■ビルド調整

今回調整されたビルドは4つです

管理人が愛用していたビルド達が弱体化。

 

破壊の槍 (SPEAR OF DESOLATION)

SMITE破壊の槍

  • このアイテムのパッシブが発動したとき、アルティメット・アビリティのクールダウンが8秒から6秒に減少しました。

▼アプデ前の[破壊の槍]はこちら

SMITE破壊の槍

ふむふむ

聖盾 (ANCILE)

SMITE聖盾

  • 攻撃力+60から+50に減少
  • コストが2150Gから2250Gに増加

▼アプデ前の[聖盾]はこちら

SMITE聖盾

サイレンスが厄介だよねぇ

これは良い調整!

 

裏切りの盾 (SHIFTER’S SHIELD)

SMITE裏切りの盾

  • 攻撃力+35から+30に減少
  • パッシブの攻撃力+35から30に減少

▼アプデ前の[裏切りの盾]はこちら

SMITE裏切りの盾

ソロレーナーで流行ってましたね

 

ブンバのハンマー (BUMBA’S HAMMER)

SMITEブンバのハンマー

  • クールダウンが20%から10%に減少しました
  • 全ての貫通%を削除しました

■ビルドツリー

SMITEブンバのハンマー

ジャングルスターターのアップグレードしたビルド

▼アプデ前の[ブンバのハンマー]はこちら

SMITEブンバのハンマー

クールダウン20%って強かったよなぁ

■GOD調整

今回調整されたGODは9体です

ランクではBAN必須の神々が遂に弱体化。

 英語の名前も覚えよう!

ギルガメッシュ (GILGAMESH)

SMITEギルガメッシュ

■アビリティ1 太陽造りの三日月刀 (SUN-FORGED SCIMITAR)
(みかづきとう)

SMITE太陽造りの三日月刀

  • 1ヒットあたりの基本攻撃ダメージを最大HPの3.5%から3%に減少

▼アプデ前の[太陽造りの三日月刀]はこちら

SMITE太陽造りの三日月刀

なるほどね

 

■アビリティ3 英雄の前進 (HERO’S ADVANCE)

SMITE英雄の前進

  • 物理攻撃力スケーリングを65%から50%に減少させました
  • クールダウンを15秒から16秒に変更しました

▼アプデ前の[英雄の前進]はこちら

SMITE英雄の前進

徐々に弱体化していくスタイル

■ティアマト (TIAMAT)

SMITEティアマト

■パッシブ 死は生をもたらす (DEATH BEGETS LIFE)

SMITE死は

  • 回復大:ヒールの回復量をレベルごとに40 + 8 (48/200)から30 + 6 (36/150)に減少させました

▼アプデ前の[死は生をもたらす]はこちら

SMITE死は生をもたらす

あんたのそんなに回復してたのかい

ツクヨミ (TSUKUYOMI)

SMITEツクヨミ

■アビリティ4 突き刺す月光 (PIERCING MOONLIGHT)

SMITE突き刺す月光

  • 射撃時のダメージ減少を30%から20%に変更しました。
  • ダッシュダメージの物理的なスケーリングを50%から45%に変更しました。

▼アプデ前の[突き刺す月光]はこちら

SMITE突き刺す月光

ふむふむ

関羽 (GUAN YU)

SMITE関羽

■アビリティ4 騎兵チャージ (CAVALRY CHARGE)
(きへい)

SMITE騎兵チャージ

  • 1ヒットあたりの基本ダメージを85/115/145/175/205から75/100/125/150/175に減少

▼アプデ前の[騎兵チャージ]はこちら

SMITE騎兵チャージ

これ地味に全部食らうと死ねるんだよなあ 

■アポロ (APOLLO)

SMITEアポロ

■パッシブ 傲岸不遜 (AUDACITY)
(ごうがんふそん)

SMITE傲岸不遜

  • アビリティで敵の神にダメージを与えたときに得られるスタックを2から1に減少させました。

▼アプデ前の[傲岸不遜]はこちら

SMITE傲岸不遜

いやん それは悲しい

 

■アビリティ3 滑走 (THE MOVES)

SMITE滑走

  • 移動速度バフ/デバフ:15/17.5/20/22.5/25%→10/12.5/15/17.5/20%に減少

▼アプデ前の[滑走]はこちら

SMITE滑走

これ敵に当てたらパッシブ溜まるんだぁ

 

■アビリティ4 彼方より来し者 (ACROSS THE SKY)

SMITE彼方より来し者

  • マナコスト増加:毎秒10マナ+40マナ→毎秒10マナ+40/50/60/70/80マナ

▼アプデ前の[彼方より来し者]はこちら

SMITE彼方より来し者

そうそう!そこを調整するんだよ!

■アテナ (ATHENA)

SMITEアテナ

■アビリティ2 混乱 (CONFOUND)

SMITE混乱

  • 挑発効果時間を1.2/1.4/1.6/1.8/2.0秒から1.0/1.25/1.5/1.75/2.0秒に変更
  • 魔法攻撃力スケーリングを30%から20%に減少
  • 基本ダメージを50/80/110/140/170から40/70/100/130/160に減少

▼アプデ前の[混乱]はこちら

SMITE混乱

これ強いもんね

 

挑発=タウント

■オヌリス (ANHUR)

SMITEオヌリス

■アビリティ2 串刺し (IMPALE)

  • 物理攻撃力スケーリングを80%から75%に下げました

▼アプデ前の[串刺し]はこちら

SMITE串刺し

あれ?似たような奴あるぞぉ?

セトも串刺し持ってる

 

■アビリティ4 砂漠の猛威 (DESERT FURY)

SMITE砂漠の猛威

1ヒットにつき70/95/120/145/170→65/90/115/140/165に減少

 

▼アプデ前の[砂漠の猛威]はこちら

SMITE砂漠の猛威

威力は弱くなったけどまだまだ強いよねぇ

CC無効&攻めれるウルトはいいよね!

■セト (SET)

SMITEセト

■アビリティ1 串刺し (SKEWER)

SMITE串刺し

  • ダメージが85/130/175/220/265から75/120/165/210/255に減少

▼アプデ前の[串刺し]はこちら

SMITE串刺し

セトに何回ゲームを壊された事か。

 

■アビリティ3 砂嵐 (SANDSTORM)

SMITE砂嵐

  • 物理ダメージ減少を15%から10%に下げました

▼アプデ前の[砂嵐]はこちら

SMITEセト

いいではないか

■セベク (SOBEK)

SMITEセベク

■アビリティ1 チャージプレイ (CHARGE PREY)

SMITEチャージplay

  • クールダウンを13秒から14秒に増加

▼アプデ前の[チャージプレイ]はこちら

SMITEセベク

1秒かよ!

 

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